おめがシスターズ×コアラのマーチ 再びのコラボでは3種類のマーチを販売

おめがシスターズ×コアラのマーチ 再びのコラボでは3種類のマーチを販売
おめがシスターズ×コアラのマーチ 再びのコラボでは3種類のマーチを販売

おめがシスターズ×コアラのマーチ「おめがのマーチ2」

POPなポイントを3行で

  • おめがシスターズ×コアラのマーチ
  • おめがのマーチ、レイのマーチ、リオのマーチを販売
  • 金のおめがのマーチ、銀のおめがのマーチが当たる企画も
バーチャルYouTuberユニットのおめがシスターズコアラのマーチのコラボ第2弾「おめがのマーチ2」が、本日9月14日10時から期間限定で予約販売を開始した(外部リンク)。

抽選で「金のおめがのマーチ」「銀のおめがのマーチ」が当たるキャンペーンも開始され、また本日19時頃の関連動画公開も告知されている。

金のおめがのマーチ

銀のおめがのマーチ

おめがレイとおめがリオの化学反応・おめがシスターズ

バーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」に参加しているおめがシスターズ。

おめがレイさんとおめがリオさんによるバーチャルYouTuber(VTuber)ユニットで、VRへの技術と造詣を活かした個性的な企画から、カバー動画、ゲーム実況、検証動画など幅広いジャンルのコンテンツを投稿している。

シスターズの名の通り、双子ならではの息のあった高度な掛け合いも特徴。

ライブ配信が全盛のVTuberシーンにおいて、動画を主軸にした活動で人気を博している稀有な存在だ。

同じく動画勢で兄妹(?)のオシャレになりたい!ピーナッツくん甲賀流忍者!ぽんぽこさんとのコラボも多い。

おめがのマーチ、レイのマーチ、リオのマーチの3種類

コアラのマーチとの初コラボは1月で、限定販売の1,000セットが即完売になるほどの大好評だった。

この大反響を受けて発表されたコラボ第2弾「おめがのマーチ2」では、デザインも一新した3種類の商品を販売。

2人があしらわれたオリジナルデザインの「おめがのマーチ」、おめがレイバージョンの「レイのマーチ」、おめがリオバージョンの「リオのマーチ」がそれぞれ販売される。

おめがのマーチ

レイのマーチ

リオのマーチ

ポップなVTuberたち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ