86

電気グルーヴ、「フジロック」ヘッドライナーに決定 ピエール瀧の復帰で本格再動

電気グルーヴ/画像は公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • 電気グルーヴ、苗場に舞い戻る
  • ピエール瀧の復帰で再起動
  • ヘッドライナーに決定
電気グルーヴが「FUJI ROCK FESTIVAL '20」のヘッドライナーとして出演することが発表された。

電気グルーヴは結成30周年を迎えた2019年も「FUJI ROCK FESTIVAL '19」に出演予定だったものの、ピエール瀧さんが同年3月にコカイン使用容疑で逮捕された影響もあり、出演は見送りとなっていた。

電気グルーヴがフジロック2020のヘッドライナーとしてライブ復帰

FRF'20 出演決定! 電気グルーヴ コメント動画
電気グルーヴとしての出演は見送られたものの、石野卓球さんがTAKKYU ISHINOとして単身出演することになり、DJとして会場を盛り上げた2019年の「FUJI ROCK」。

「FUJI ROCK FESTIVAL '20」への出演に際して2人は、Webメディア・富士祭電子瓦版に登場。

「塀の外にいた」「塀の中にいた」と2019年の諸々の騒動を笑顔で振り返りつつ、苗場への復帰を喜ぶコメントを動画に残している。

音楽を聴いて元気だそ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

52
33
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ