47

今すぐ「かのかりコール」しよっ バレンタイン、彼女の電話で笑顔にならない人を僕は知らない

今すぐ「かのかりコール」しよっ バレンタイン、彼女の電話で笑顔にならない人を僕は知らない

『彼女、お借りします』

  • 29 images

POPなポイントを3行で

  • 『彼女、お借りします』の彼女たちがあなたに用があるそうで
  • とりあえず「0800-222-7144」に電話すれば分かる
  • かけるだけで耳元が幸せになる魔法
0800-222-7144(ぜろはちぜろぜろーふふふーないしょ)

今すぐこの番号に電話してほしい。バレンタインデーである今日というこの日に、これだけ笑顔に、幸せになれる電話番号を僕は知らない。

8時からは水原千鶴(CV:雨宮天さん)、12時からは七海麻美(CV:悠木碧さん)、16時からは更科瑠夏(CV:東山奈央さん)、20時からは桜沢墨(CV:高橋李依さん)。

それぞれの彼女があなたへメッセージを送ってくれる。

時間ごとに電話口の相手が変わるので、できることならまめな連絡を怠らないでほしい。耳元から入って全身を駆け巡る彼女たちの声に、耳をすませたなら──。

「かのかりコール」バレンタイン限定バージョン

【8:00〜11:59】水原千鶴(CV:雨宮 天)
「今日なんだけど、ちょっとでいいから……時間、あるかな……?」

【12:00〜15:59】七海麻美(CV:悠木 碧)
「ねぇ、バレンタイン、意識してるでしょ……?」

【16:00〜19:59】更科瑠夏(CV:東山奈央)
「問題ですっ。今日は何の日でしょうか!?正解はー?」

【20:00〜24:00】桜沢 墨(CV:高橋李依)
「その……あの……渡したいものが……あって……」

『彼女、お借りします』の「かのかりコール」

『彼女、お借りします』コミックス第1巻

TVアニメ『彼女、お借りします』の劇中に登場する彼女に、本当に電話できる企画「かのかりコール」。今すぐには電話できない人たちのために、少しだけ説明しておこう。

原作は『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の宮島礼吏さんによる漫画。コミックスは累計300万部を突破。彼女に1ヶ月でフラれてしまった大学生・木ノ下和也が、彼女として水原千鶴をレンタルすることから始まるラブコメディだ。
TVアニメ『彼女、お借りします』ティザーPV|2020年7月放送
「かのかりコール」は、7月からアニメ化発表と同時に、彼女に実際に電話をかけることができる企画としてスタート。これまでに雨宮天さん演じる千鶴と、悠木碧さん演じる麻美が登場していた。

これまでに6万6000件の着信を記録した人気企画。追い討ちをかけるかのように、2月14日のバレンタインデーにあわせて、東山奈央さん演じる瑠夏と、高橋李依さん演じる墨のキャラクターボイスが初公開。

しかもバレンタインバージョンとして、だ。

しつこいが、電話番号はこちら。

0800-222-7144(ぜろはちぜろぜろーふふふーないしょ)

ちなみに通話料金は無料なので安心してほしい。そしてバレンタインバージョンは時間ごとに彼女が変わっていく。僕も今、雨宮天さんの千鶴に何度目かの電話を終えたところだ(そう思っていたら悠木碧さん麻美に変わってる!急げ!!)。

特別な日ならではの彼女の言葉に、微笑み、うなずき、思わず喋り出しそうになってしまう。スマホのバッテリーを満タンにして、ぜひ耳を傾けてほしい。

ちなみに2月15日(土)には秋葉原の4店舗で「バレンタインカード」配布会が開催される。詳細は公式サイトで確認しよう(外部リンク)。

彼女たちが呼んでいる! (c)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

彼女かもしれない

こんな記事も読まれています

作品情報

彼女、お借りします

放送 2020年7月
スタッフ
原作 宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督 古賀一臣
シリーズ構成 広田光毅
キャラクターデザイン 平山寛菜
音楽 ヒャダイン
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
キャスト
水原千鶴 雨宮 天
七海麻美 悠木 碧
更科瑠夏 東山奈央
桜沢 墨 高橋李依
木ノ下和也 堀江 瞬

関連キーフレーズ

42
4
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ