60

お前にあったTENGA、俺が見つけてやんよ! 「TENGA FITTING」公開

お前にあったTENGA、俺が見つけてやんよ! 「TENGA FITTING」公開

「TENGA FITTING」

7月18日(金)、アダルトグッズメーカーのTENGAが、利用者のペニスを診断し、ぴったりのTENGAを選んでくれるスマートフォン版「TENGA FITTING」をリリースした。

「TENGA FITTING」は、2010年末にPC向けにリリースされたサービス。今回のスマホ版は、診断者数が100万人を突破したことを記念したものだ。PC版と比べ、操作性とSNSとの連携性が向上している。

スマホ版では、自身のサイズの3DポリゴンとおすすめのTENGA、そしてTENGAの名言が記載された壁紙が表示されるようになった。

日本人の平均ペニスサイズを独自に割り出す

「TENGA FITTING」

「TENGA FITTING」では、「全体の長さ」、「亀頭の直径」、「竿の直径」、「好みの刺激の強さ」、「快感を感じる部分」の情報を入力。すると、数あるTENGAシリーズの中から、3つのおすすめのTENGAをフィット率と共に紹介してくれる。ただし、おすすめは気持ちよさを保証するものではないので注意しよう。

2010年末にリリースされて以来、実に多くの男性が利用してきた「TENGA FITTING」。リリースから1年後の50万人の診断を突破した際には、そのデータを元に、日本人の平均ペニスサイズを独自に割り出した。

それによると、日本人の平均ペニス全体の長さは13.56cm亀頭の直径は3.53cm竿の直径は3.19cmという結果が。詳しいデータは特設ページから見ることができる。

ちなみに平均ペニスサイズに合うTENGAナンバー1は、フレキシブルボディを採用した前後、左右、回転と先端部への刺激が自由自在の「ROLLING HEAD CUP」だそうだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

48
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ