6

オートモアイ描き下ろし作品集『ANGEL』 Supremeが見出した次代の才能

POPなポイントを3行で

  • イラストレーター・オートモアイの作品集『ANGEL』
  • Supremeが作品を使用し大きな話題に
  • 渋谷PARCOでの個展も盛況、全編書き下ろしの作品集
オートモアイ描き下ろし作品集『ANGEL』 Supremeが見出した次代の才能

『ANGEL』

  • 7 images

イラストレーター・オートモアイさんの作品集『ANGEL』(PARCO出版)が、全国書店ほかAmazonで発売されている。

オートモアイさんは2018年、ストリートブランド・SupremeのAWコレクションに抜擢され話題に。作品をデザインしたTシャツとスケートデッキを発売して注目を集めた。

同年2月には画集『Endless Beginning』(焚書舎)を発売しているが、今回の『ANGEL』はオートモアイさん初のメジャー作品集となっている。

全編描き下ろしの作品集『Angel』

オートモアイさんはSupremeのほかにUNITED ARROWSBEAMSとのコラボレーションを果たすなど、近年注目を集めているイラストレーターの1人。

表情のない女性のイラストが特徴で、これまでに踊ってばかりの国、思い出野郎Aチームといったミュージシャンたちのグッズやアートワークなども担当している。

『ANGEL』は全編描き下ろしの作品集となっており、12月には出版を記念して渋谷PARCOのGALLERY Xで開催された個展「ANGEL」で先行発売されていた。

『ANGEL』の公開カットを見る

注目のイラストレーター

こんな記事も読まれています

書籍情報

Angel

著者 オートモアイ
定価 本体2500円(税別)
出版 PARCO出版
仕様 オールカラー・上製本
発売日 2019年12月18日(全国書店およびAmazon)
サイズ B5判
ページ数 128頁

関連キーフレーズ

「オートモアイ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ