22

情熱大陸『全裸監督』ヒロインの森田望智に密着 「憑依型」女優に迫る

情熱大陸『全裸監督』ヒロインの森田望智に密着 「憑依型」女優に迫る

「情熱大陸」森田望智さん

POPなポイントを3行で

  • 「情熱大陸」が『全裸監督』ヒロインを演じた森田望智に密着
  • 体当たりの演技で話題を集めた若手注目女優
  • 番組の放送は12月15日(日)
TBS系列で放送中のドキュメンタリー番組「情熱大陸」にて、話題のNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』にてヒロインを演じた女優・森田望智(もりたみさと)さんへの密着取材が放送される。

23歳という若さにして、『全裸監督』の主人公・村西とおるの人生を大きく変えることになったヒロインの黒木香(佐原恵美)役に大抜擢された森田さんの女優としての活動や、プライベートに迫る。

放送は12月15日(日)の23時より。

2019年はこの作品なしに語れない

『全裸監督』予告編 - Netflix
『全裸監督』は2019年8月に配信を開始したNetflixのオリジナルドラマ。

1980年代、アダルト業界の風雲児として活躍したAV監督の村西とおるとその仲間たちが一時代を築いていく様を描く。村西とおる役としてこの作品に臨んだのは俳優・山田孝之さん。

そしてヒロインとして登場したのが、厳格な家庭で育ち、のちにAV女優としてデビューした森田望智さん演じる黒木香だ。

山田さんをはじめとして、リリー・フランキーさん、小雪さんら実力派俳優が集まってセンシティブなテーマを扱った当作は、配信後あっという間に話題にのぼり、すでにシーズン2の制作も決定している。

「憑依型」女優の日々に迫る

1996年生まれの森田望智さんは2011年より女優としての活動を始める。これまで映画『一週間フレンズ』やドラマ『賭ケグルイ』などに出演してきた。

ヒロインとして出演した『全裸監督』の配信開始以降、その体当たりの演技と存在感で世間の注目を一気に集める。

2019年10月に韓国で開催された釜山国際映画祭では、新設された「アジアコンテンツアワード」部門で最優秀新人賞を受賞し、その後もドラマや映画のオファーが相次いでいる。

「情熱大陸」では、当作で彗星のごとく現れたかのように思われている森田さんのこれまでのキャリアや、「憑依型」とも呼ばれる稽古風景、普段の日常、そして過去の挫折など、森田さんの様々な表情に迫る。

『全裸監督』もう見ましたか?

こんな記事も読まれています

番組情報

情熱大陸

放送日 2019年12月15日(日)
時間 23:00よりTBS系列全国ネット放送

関連キーフレーズ

9
12
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ