41

anan『さらざんまい』特集、幾原監督も登場 まさかのネタバレあり?

anan『さらざんまい』特集、幾原監督も登場 まさかのネタバレあり?

(c)イクニラッパー/シリコマンダーズ

POPなポイントを3行で

  • 『anan』5月22日発売号で『さらざんまい』特集
  • 描き下ろしグラビア、声優、監督インタビューなど
  • 世に出ていない作品の秘密も
女性グラビア週刊誌『anan』5月22日(水)発売号にて、幾原邦彦監督によるアニメ『さらざんまい』の特集「さらざんまい anan SPECIAL」が掲載される。

特別描き下ろしグラビア、声優や監督インタビューなどを通して、そのユニークな魅力に迫っていく。

奇才・幾原邦彦の最新作『さらざんまい』

『さらざんまい』は、浅草を舞台に、それぞれに悩みを抱えた男子中学生3人がひょんなことからカッパの王子と出会い、自らもカッパとなってゾンビと戦い、尻子玉を抜くというストーリー。
さらざんまい本PV
少女革命ウテナ』『輪るピングドラム』『ユリ熊嵐』をはじめ、決してわかりやすくない演出ながら高いメッセージ性を作品に込める奇才・幾原邦彦監督の最新作だ。

衝撃の1話を見た視聴者たちからは、「一体何を観てるんだ」「わけがわからないけど、観るのをやめられない!」「気になりすぎて見入ってしまった」などの声が多数あがる怪作となっている。

本編未登場の秘密も明かされる特集

欲望”と“つながり”という、現代人が抱えるテーマを真っ向から描く意欲作であり、『anan』では「今もっとも観てほしいアニメ」として大特集。

「尻子玉を抜く」衝撃のシーンはもとより、浅草というリアルな舞台の再現性の高さ、先の読めないストーリーなど、見どころ満載の『さらざんまい』の面白さが徹底的に読み解かれた特集となっている。

特別描き下ろし3点と、さらにキャストの村瀬歩さん、内山昂輝さん、堀江瞬さんの座談会、宮野真守さん、細谷佳正さんの単独グラビアインタビューはじめ、内容はもりだくさん。

中には、まだ世に出ていない『さらざんまい』のとっておきの“秘密”も含まれているという。

幾原邦彦監督も登場し、幾原ワールドが炸裂した内容に。本編をさらに深く楽しむ足がかりとしてほしい。

楽しみなアニメ!

こんな記事も読まれています

商品情報

『anan』2152号

特集名 「私たちが知りたい、得するお金Q&A」
発売日 5月22日(水)
特別定価 600円(税込)
出版社 株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売

関連キーフレーズ

7
33
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ