29

POPなポイントを3行で

  • 浜崎あゆみが21周年ライブのロゴを公募
  • 「新しいスタートはみんなと一緒に創り上げたい」
  • ルールは一切なし、ハッシュタグをつけてツイート

最新ニュースを受け取る

浜崎あゆみがライブロゴを一般公募 21周年へ「みんなと一緒に創りたい」

浜崎あゆみさん/画像はAmazonより

平成を代表する女性歌手のひとり・浜崎あゆみさんが、4月6日(土)・7日(日)のライブで使用するロゴを、一般から募集すると発表した。

活動21年目の幕開けとして、さいたまスーパーアリーナで開催される「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」。

公式Twitterで「‘新しいスタートはみんなと一緒に創り上げたい’というayu本人の思いから」と説明。公募は浜崎さんたっての希望だという。

締め切りは明らかにされていないが、応募にあたってのルールは一切なし。Twitterでハッシュタグ「#ayu21ロゴ」をつけてツイートで応募が完了する。

カリスマとしてシーンを牽引する浜崎あゆみ

1998年のデビュー以来、2000年代から女子高生を中心とした女性のカリスマとして、音楽シーンを牽引してきた浜崎あゆみさん。

2018年は、20周年の集大成ともいえる原点回帰のアリーナツアー「POWER of MUSIC 20th Anniversary」、その後のツアー「TROUBLE」と年間を通じて全国を駆け巡った。
浜崎あゆみ / TROUBLE ダイジェスト
新たにスタートする21周年を記念したライブ「POWER of A^3」のタイトルには、浜崎さんのアイコンである“A”に、立方体を表すキューブをプラス。

自身をはじめ、一座、オーディエンスが一丸となって「POWER of MUSIC」を超えるという意味合いが込められている。

そんなメッセージがロゴの公募というかたちで打ち出された。節目を経て新たなスタートを切る浜崎あゆみさんを盛り上げるロゴには、大きな注目が集まりそうだ。

平成を音楽で彩ってきた歌姫たち

こんな記事も読まれています

イベント情報

ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-

日程 2019年4月6日(土)・7日(日)
場所 さいたまスーパーアリーナ

関連キーフレーズ

「浜崎あゆみ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 21

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ