浜崎あゆみがライブロゴを一般公募 21周年へ「みんなと一緒に創りたい」

浜崎あゆみがライブロゴを一般公募 21周年へ「みんなと一緒に創りたい」
浜崎あゆみがライブロゴを一般公募 21周年へ「みんなと一緒に創りたい」

浜崎あゆみさん/画像はAmazonより

POPなポイントを3行で

  • 浜崎あゆみが21周年ライブのロゴを公募
  • 「新しいスタートはみんなと一緒に創り上げたい」
  • ルールは一切なし、ハッシュタグをつけてツイート
平成を代表する女性歌手のひとり・浜崎あゆみさんが、4月6日(土)・7日(日)のライブで使用するロゴを、一般から募集すると発表した。

活動21年目の幕開けとして、さいたまスーパーアリーナで開催される「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」。

公式Twitterで「‘新しいスタートはみんなと一緒に創り上げたい’というayu本人の思いから」と説明。公募は浜崎さんたっての希望だという。

締め切りは明らかにされていないが、応募にあたってのルールは一切なし。Twitterでハッシュタグ「#ayu21ロゴ」をつけてツイートで応募が完了する。

カリスマとしてシーンを牽引する浜崎あゆみ

1998年のデビュー以来、2000年代から女子高生を中心とした女性のカリスマとして、音楽シーンを牽引してきた浜崎あゆみさん。

2018年は、20周年の集大成ともいえる原点回帰のアリーナツアー「POWER of MUSIC 20th Anniversary」、その後のツアー「TROUBLE」と年間を通じて全国を駆け巡った。
浜崎あゆみ / TROUBLE ダイジェスト
新たにスタートする21周年を記念したライブ「POWER of A^3」のタイトルには、浜崎さんのアイコンである“A”に、立方体を表すキューブをプラス。

自身をはじめ、一座、オーディエンスが一丸となって「POWER of MUSIC」を超えるという意味合いが込められている。

そんなメッセージがロゴの公募というかたちで打ち出された。節目を経て新たなスタートを切る浜崎あゆみさんを盛り上げるロゴには、大きな注目が集まりそうだ。

平成を音楽で彩ってきた歌姫たち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-

日程
2019年4月6日(土)・7日(日)
場所
さいたまスーパーアリーナ

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ