189

最新ニュースを受け取る

UVERworldが名曲「Born Slippy」をカバー! 胸が熱くなるMVがすごい

0 CHOIR

6人組ロックバンド・UVERworldが7月2日(水)にリリースする8枚目のニューアルバムアルバム「0 CHOIR」の詳細が公開された。

ゲーム、アニメ、ドラマ、バラエティ等、ジャンルを越境したタイアップでも知られる彼らだが、今作では、なんと世界的テクノユニット・Underworldの不朽の名曲「Born Slippy」のカバーを収録。話題となっている。
UVERworld「Born Slippy」
公開されているMVでは、メンバーがそれぞれの持ちパートを担当しつつ、ボーカル以外の全員がパーカッションを演奏。大胆なアレンジもほどこされ、楽しそうにパーカッションを叩く様子が何とも胸アツな動画になっている。是非とも見て欲しい。 UVERworld2 UVERworld3 UVERworld4 UVERworld5 UVERworldとUnderworldの邂逅。おそらくそのつながりは字面が似ているだけなのだが、双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。
Underworld「Born Slippy」(こちらが原曲です)

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Born Slippy」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 159

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。
双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。双方のファンにとって、非常に面白いコラボレーションだといえるだろう。

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ