134

Super Mario: Underworld

任天堂の人気アクションゲーム「スーパーマリオ」シリーズのマリオがステージの穴から落ちた後の世界を実写で描いた動画「Super Mario: Underworld」が、10月27日にYouTubeで公開されました。

制作したのはCGでユニークな動画をつくっているAndrew McMurryさん。

ハロウィンシーズンにふさわしいホラーな演出もあいまって、現在までに約48万再生されるなど人気を集めています。

マリオが穴に落ちた後の世界は超ダークだった……

「Super Mario: Underworld」では、穴に落ちた後のマリオの世界が、実写とCGを駆使し、ホラー要素たっぷりに描かれていきます。 穴に落ちた直後、急に実写になり、空中に放り出されるマリオ! 着地した先の地面には無数のマリオの死体が……。 見上げる空には元いたステージが浮かんでいます。あんなに高い場所にあったのか……! 古くなった「?ブロック」からは腐ったキノコが出現。 不安そうなマリオの元にクリボーやノコノコなどの敵キャラクターが融合したクリーチャーが詰め寄ります……。これまでマリオに倒されてきた恨みがこもっていそうです。 逃げるように森の奥へと進むと、マリオの弟であるルイージまでもが変わり果てた姿に……。

マリオの運命やいかに! 結末はご自分の目でお確かめください!

※画像はすべて、「Super Mario: Underworld」スクリーンショット

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「マリオ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 66

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
Creepy Nuts、カップスターとコラボMV あのCMソングのその後を描く
連載
ポップな動画を紹介してみた
全277記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ