177

POPなポイントを3行で

  • 伊織もえ、天野めぐみコスプレでサンデーに登場
  • C93で天野めぐみコスプレROMで頒布していた
  • このコラボ、危険すぎる…!
伊織もえ×天野めぐみ、コスプレでスキだらけなコラボ😍

伊織もえさんのTwitterより

コスプレイヤー・伊織もえさんが2月28日(水)発売の『週刊少年サンデー』に登場する。

以前から漫画『天野めぐみはスキだらけ!』のヒロイン・天野めぐみのコスプレを披露していた伊織さん。これがサンデー編集部まで届き、公式企画として本誌を飾るのだという。

伊織もえ×天野めぐみ、危険すぎる…!

22万人以上のTwitterフォロワーを抱えるトップコスプレイヤーの伊織もえさん。

ひとたびイベント会場にあらわれれば、彼女を撮ろうとするカメラマンたちが大挙し囲み撮影になることもしばしばだ。 2月15日には、ついに雑誌『週刊ヤングジャンプ』表紙グラビアに登場。初登場で表紙という異例の大抜擢も好評を博し、3月1日(木)売りの同誌でアザーカットが公開されることも決定した。

一方の『天野めぐみはスキだらけ!』はねこぐちさんによる漫画作品。

『天野めぐみはスキだらけ!』1巻/画像はAmazonより

スポーツ万能だがどこか抜けているヒロイン・天野めぐみと、もやしっ子でガリ勉の主人公・進藤学という二人の幼馴染を中心にしたお色気ラブコメディだ。

あざといくらいに隙だらけな天野めぐみの振る舞いや、肉感のある画風で人気を博している。

同人ROMから公式へ

伊織さんは2017年末の「コミックマーケット」(C93)で天野めぐみのコスプレROMを頒布。今回はそれらが公式の目にとまったかたちだ。 すでに本誌掲載用の撮影も終了している模様。ねこぐちさんからサインをもらいはしゃぐ伊織さんもTwitterには投稿されている。 伊織さんいわく、「グラビアでは無くカメラマンさんにも協力を仰いでコスプレの楽しさを広められるような記事にして頂けた」とのこと。どんな内容になっているのか…!

イベントで激写! 伊織もえさんのコスプレをもっと見る

伊織さん、悪魔的だ…!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「天野めぐみはスキだらけ!」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 159

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ