伊織もえ×天野めぐみ、コスプレでスキだらけなコラボ😍

伊織もえ×天野めぐみ、コスプレでスキだらけなコラボ😍
伊織もえ×天野めぐみ、コスプレでスキだらけなコラボ😍

伊織もえさんのTwitterより

POPなポイントを3行で

  • 伊織もえ、天野めぐみコスプレでサンデーに登場
  • C93で天野めぐみコスプレROMで頒布していた
  • このコラボ、危険すぎる…!
コスプレイヤー・伊織もえさんが2月28日(水)発売の『週刊少年サンデー』に登場する。

以前から漫画『天野めぐみはスキだらけ!』のヒロイン・天野めぐみのコスプレを披露していた伊織さん。これがサンデー編集部まで届き、公式企画として本誌を飾るのだという。

伊織もえ×天野めぐみ、危険すぎる…!

22万人以上のTwitterフォロワーを抱えるトップコスプレイヤーの伊織もえさん。

ひとたびイベント会場にあらわれれば、彼女を撮ろうとするカメラマンたちが大挙し囲み撮影になることもしばしばだ。 2月15日には、ついに雑誌『週刊ヤングジャンプ』表紙グラビアに登場。初登場で表紙という異例の大抜擢も好評を博し、3月1日(木)売りの同誌でアザーカットが公開されることも決定した。

一方の『天野めぐみはスキだらけ!』はねこぐちさんによる漫画作品。

『天野めぐみはスキだらけ!』1巻/画像はAmazonより

スポーツ万能だがどこか抜けているヒロイン・天野めぐみと、もやしっ子でガリ勉の主人公・進藤学という二人の幼馴染を中心にしたお色気ラブコメディだ。

あざといくらいに隙だらけな天野めぐみの振る舞いや、肉感のある画風で人気を博している。

同人ROMから公式へ

伊織さんは2017年末の「コミックマーケット」(C93)で天野めぐみのコスプレROMを頒布。今回はそれらが公式の目にとまったかたちだ。 すでに本誌掲載用の撮影も終了している模様。ねこぐちさんからサインをもらいはしゃぐ伊織さんもTwitterには投稿されている。 伊織さんいわく、「グラビアでは無くカメラマンさんにも協力を仰いでコスプレの楽しさを広められるような記事にして頂けた」とのこと。どんな内容になっているのか…!

イベントで激写! 伊織もえさんのコスプレをもっと見る

伊織さん、悪魔的だ…!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ