「しらい」撮りおろし含む初の写真個展 イノセントっぷりに心が浄化する…

「しらい」撮りおろし含む初の写真個展 イノセントっぷりに心が浄化する…
「しらい」撮りおろし含む初の写真個展 イノセントっぷりに心が浄化する…

しらいさん(撮影:飯田エリカ)

POPなポイントを3行で

  • ソロアイドルのしらいさんが初の写真個展開催
  • アイドルユニット卒業後は、媒体を問わずソロ活動中
  • 撮影は少女写真家・飯田エリカさんが務める
ソロアイドルとして活動するしらいさんが、2018年3月2日(金)から3月4日(日) にかけて、東京・高円寺のギャルリー・ジュイエにて、初めての写真個展となる『しらいちゃん展』を開催する。

イノセントな世界観を表現した写真作品を展示

しらいさんは、1996年3月4日生まれの21才。以前まではアイドルユニットで活動していたが、卒業後は雑誌、テレビ、イベントなどでソロ活動を続ける。

定期的に開催している自主イベントはチケット完売が続いており、2016年に行われた写真集制作のクラウドファンディングでも目標金額の193%を達成するなど、熱心なファンがしらいさんの活動を後押ししている様が伺える。 そんなしらいさんが開催する今回の個展では、カメラマンとして少女写真家の飯田エリカさんを迎える。「しらいちゃんの被写体としての魅力と、イノセントな世界観を表現した写真作品」をギャラリーにて展示・販売する。

作品の中には、2009年に公開された是枝裕和監督による映画『空気人形』のオマージュもある。告知のInstagram(外部リンク)には「空気人形…!尊い…o(;-;)o」とコメントも寄せられていた。 会期中はしらいさん本人も毎日在廊の予定だ。開廊時間は12:00~19:00で、最終日のみ16時半まで。入場料金は500円。

しらいさんの写真を全部見る

写真📷の魅力は尽きない……!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ