64

「若くて綺麗な自分の死体を見たい」 美少女が自分の死体写真集の資金募集

「若くて綺麗な自分の死体を見たい」 美少女が自分の死体写真集の資金募集

画像はすべて『しらい、したい、したい』死体写真集 制作プロジェクト/GREEN FUNDINGより

アイドルユニット・じゅじゅの元メンバー・しらいさんが、「死体」をコンセプトとした写真集『しらい、したい、したい』制作資金の募集をクラウドファンディングサービス・GREEN FUNDINGにて開始した。

これは「20歳の若くて綺麗な今の自分の死体をみてみたい」という、しらいさんの想いからはじまったプロジェクト。

撮影は少女写真家として活躍する飯田えりかさんが担当する。

自分の死体がテーマの写真集 目標金額は150万円

しらいさんは現在20歳。呪いがコンセプトのアイドルユニット・じゅじゅを卒業後、雑誌、テレビ、イベントなどジャンルを問わずマルチに活動している。

定期開催している自主イベント「しらいちゃんの今後を考える会」は、チケット完売が続くほどの人気を集めている。
『しらい、したい、したい』写真集制作に向けたメッセージ
今回クラウドファンディングで資金募集する写真集『しらい、したい、したい』の目標金額は150万円。11月10日(木)0時まで募集される。 リターンは金額によって、お礼メッセージや、サイン入りの写真集、撮影現場への招待、死体コスチュームのしらいさんとの2ショット撮影、撮影に使用した衣装プレゼントなどが用意されている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

53
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ