30

5月10日メイドの日画像まとめ! 大量のメイドさんがTwitterに降臨

5月10日メイドの日画像まとめ! 大量のメイドさんがTwitterに降臨

「メイドの日」Twitter画像検索のスクリーンショット

5月10日は「5月(May)10(ド)日」という少々強引な語呂合わせにより「メイドの日」とされています。

Twitter上では、さまざまなモデル、アイドル、コスプレイヤーさんがメイド服を着た見目麗しい姿を披露。

ハッシュタグ「#メイドの日」で検索すると、TL上があふれんばかりの「癒し」でいっぱいになります。

今回は、そんな至福のメイドさんの数々をまとめてご紹介します!

5月10日はメイドの日! ようこそメイドさん天国へ…

ひかえめな胸と引きしまったお尻がチャームポイントのグラビアアイドル・鈴木咲さん。

現在28歳の彼女が投稿したのは10年前の自らのメイド姿。ぜひとも現在のメイド姿も見てみたい! 秋葉原の老舗メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」に所属する琥珀さん。

現役メイドのかわいさの安定感がハンパないです。 元メイドのコスプレイヤー・甘栗もなかさん。

萌えの宝石箱やっ! 「日テレジェニック2015」を受賞しているグラビアアイドル・菜乃花さん。

背中ががっつり開いたメイド服が実にセクシー。 TVアニメ『おそ松さん』主題歌を担当したことでも知られる「アニメ“勝手に”応援プロジェクト」から生まれたガールズユニット・A応P巴奎依さん。

あえて言わせてください「萌え〜♡」と。 石川県のご当地アイドル・おやゆびプリンセスに所属するぷにたんこと宮腰愛美さん。

「ぷにたん、ありがとうございます!」と声を大にして言いたいです。 札幌のアイドル・真夜中ゆめさん。

アイドルでありながら現役のメイドでもあるそうです! 最高かよッ! アイドルカフェ&BAR「IDOLmeets」の店長・加藤しょこらさん。

いろんなタイプのメイド服で楽しませてくれます。 呪いがコンセプトの2人組アイドル・じゅじゅのしらいさん。

普段からゴシックな衣装が似合いますが、メイド服は特に殺傷能力が高いです……。 破天荒でロックなアイドルユニット・BELLRING少女ハート甘楽さん。

手に持ったケチャップ(?)を今にもぶっかけてきそうな勢いのあるメイド写真です。 秋葉原DearStageに所属し、アイドルユニット・ディア☆(ディアスターズ)の一員でもある舞川みやこさん。

ありがたや〜ありがたや〜! 人気コスプレイヤーの五木あきらさんもメイド姿を披露!

ちょっぴりセクシーだったり、ドジっ子だったり、いろんなシチュエーションの写真になっています。 「ミスiD2015」のファイナリストであり、ハヤカワ五味さんプロデュースブランド「feast」のモデル、東佳苗さん監督の映画『Heavy Shabby Girl』で映画初出演を果たすなど、多方面で活躍を見せるモデルの増澤璃凜子さん。

メイドの日である5月10日がお誕生日でもあったようです。おめでとうございます! エンターテインメントカフェ&バー「Carnival☆Stars原宿」(カニスタ)のキャストで話題のゲームアプリ「真空管ドールズ」のモデルにも起用されている橘桃奈さん。

こんなに可愛いメイドさんにお給仕してもらいたい人は「カニスタ」へGOだ! 100cmのヒップを持ち、「尻職人」の異名を欲しいままにしているグラビアアイドル・倉持由香さんは露出度高めなメイドさん。

「エッチなメイドさんはダメですか?」と問われたら、もうYesマンになるしかないでしょう(?)。 うってかわって、伝統的なスタイルのロングなメイド服を身にまとったエリスさん。

私設図書館カフェ「シャッツキステ」の代表とメイド長をされているようです。長い黒髪がビューティフル! コスプレイヤーのかざりさんも、クラシカルでロングなメイド服を着ています。しかし、こちらは戦えるタイプのメイドさん。

スカートの下には拳銃を仕込んでいます……。 アイドルグループ・Maison book girl(ブクガ)の和田輪さん。

普段から眼鏡キャラの彼女ですが、メイド服と組み合わせることで一歩最強に近づきます。 北見えりさんも普段から眼鏡をかけているモデルさん。

背景との雰囲気といい、クオリティが高い写真です。 コスプレイヤーの時子さん。丸っこい眼鏡にロングのメイド服。そして、ご主人を待っているかのような仕草に凛とした表情。

世界観が完璧すぎます……! コスプレイヤーの砂月馨さんによるアクション漫画『BLACK LAGOON』のメイド長・ロベルタのコスプレ。

目があったら絶対にヤバそうなオーラを放っています。 コスプレイヤー・樹理穴dis子さんによる同じくロベルタのコス。

返り血とか浴びてるし、目力も強いので、勝てる気がしません……。 メイドさんがいるのは地上ばかりとは限りません。水中の女の子を捉えた写真集シリーズ「水中ニーソ」から水中メイド!

浮遊感のある独自の世界観を醸し出しています。 6月1日(水)から全国公開予定のアメコミ映画『デッドプール』が「メイドの日に」便乗してきた!

満面の笑みで定番ワード「萌え萌えキュン❤︎」と言い放っていますが、不思議と萌える……?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「メイドの日」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 23

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ