ラッパー呂布カルマ、メイドカフェをプロデュース TV番組でオーディション

ラッパー呂布カルマ、メイドカフェをプロデュース TV番組でオーディション
ラッパー呂布カルマ、メイドカフェをプロデュース TV番組でオーディション

異色の組み合わせになった番組「呂布カルマとメイドたち」

ラッパー・呂布カルマさんと、秋葉原観光親善大使も務めるレジェンドメイド・hitomiさんのタッグによるオリジナル番組「呂布カルマとメイドたち」が、メ〜テレ(名古屋テレビ)にて放送されることが決定しました。

この番組では、“HIPHOPカルチャー”を語る上では外せない存在である呂布カルマさんと、その対極とも言える“メイドカルチャー”の代表として選ばれたあっとほぉーむカフェをかけ合わせ、どのような化学反応が起こるのかが検証されます。

初回は11月5日(土)深夜1時より放送開始。以降、12月24日(土)まで毎週土曜1時に放送されます(地上波放送終了後ABEMAで見逃し配信あり)。

“カルにゃんご主人様”誕生!?

hitomiさんの巧みなお給仕で笑みを浮かべる呂布カルマさん

数多くのMCバトルで優勝しその名を轟かせ、最近ではメディアへの露出が増えてきた呂布カルマさんが、オリジナル「呂布カルマとメイドたち」で“萌え”のパイオニア・あっとほぉーむカフェでメイドカフェを初体験。

萌えとは真逆のイメージがある呂布カルマさんですが、お給仕(メイドカフェの接客)を担当するhitomiさんの世界観に圧倒されるようです。

そしてhitomiさんの命名により“カルにゃんご主人様”が誕生するシーンもあるのだとか。

呂布カルマさんがプロデュースするお店のサービスにはHIPHOP要素も取り入れることに

また、あっとほぉーむカフェが名古屋に期間限定で店舗を出店することが決まり、そのプロデュースを呂布カルマさんが担当することが決定しました。

番組内では、店舗のメインメンバーを決める名古屋選抜オーディションが開催。可愛らしいメイドたちがメンバー入りを目指し、個性豊かな自己アピールを繰り広げます。

強烈なキャラクターも発見されたということですが、一体どんなお店が出来上がるのか……。

HIPHOPの垣根を超えて活躍する呂布カルマさん

[PV] 呂布カルマ-俺の勝手
愛知県名古屋市出身のラッパーとして活動してきた呂布カルマさん。

音楽レーベル・JET CITY PEOPLEに所属し、音源制作も行う傍ら「戦極 MCBATTLE」や「凱旋 MCBATTLE」など、様々なMCバトルで輝かしい戦績を残しています。

最近ではACジャパンのCM「寛容ラップ」をはじめ、様々なメディアへの出演が増加し、HIPHOPの垣根を超えて活動の幅を広げています。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ