連載 | #24 Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-

【本日のKindle新刊】来週は『監獄学園』や『魔法使いの嫁』、鬼頭莫宏の『双子の帝國』新刊など!

  • 0
【本日のKindle新刊】来週は『監獄学園』や『魔法使いの嫁』、鬼頭莫宏の『双子の帝國』新刊など!
【本日のKindle新刊】来週は『監獄学園』や『魔法使いの嫁』、鬼頭莫宏の『双子の帝國』新刊など!

こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindle新刊速報をお伝えします。

映画『3月のライオン』公開直前 主演・神木隆之介へのインタビュー掲載「将棋世界 2017年4月号」など02時現在で40冊が配信ですね 3月5日のKindle新刊

さて日曜恒例、来週の予約本速報では平本アキラ『監獄学園』や、1巻100%OFFキャンペーン中の『僕たちがやりました』、グルメ×アウトドアの注目作『山と食欲と私』、いま最も暑い鎌倉武士合戦譚『アンゴルモア 元寇合戦記』など人気コミック新刊を中心にピックアップしています。

……しかし、事前のポイント還元がなくなり角川系は発売数時間で10%ほど値下げしてきますし予約する理由がほんと無くなってきましたねぇ。

【予約】3月6〜11日発売のKindle新刊一覧

【予約】Kindle新刊より注目作品

監獄学園(24)

平本アキラ (著)
価格:540円 10%ポイント還元

副会長・白木芽衣子、ここに完全復活! 死の淵から蘇り、全ての力を取り戻した彼女が真っ先にやるのはもちろん、魔獣・アンドレへのおしおき! ずっと待ち望んでいた「女王様」突然の再臨に、マゾはただ混乱する……。死闘を続けた男子・女子、そしてまさかの理事長の命運が交錯するとき、誰も予想だにしなかった絶望への扉が開き出す……!! 明朗学園囚人騎馬バトル、予測不可能のクライマックスが始ま‥‥る!!


僕たちがやりました(8)

金城宗幸 (著), 荒木光 (著)
価格:540円

多数の死傷者を出した矢波高校爆破事件の罪を背負わないで済むと知って、バラバラに日常を送っていた4人。しかしトビオは親友である市橋(いちはし)の自殺、パイセンは自分を棄てた実の父との対面、伊佐美(いさみ)は彼女である今宵(こよい)の妊娠、マルは言い知れぬ孤独感に苛まれる。そして再結集した4人は、「最高の自首」をするために計画を立てる。予算は1億2千万円!!!!


山と食欲と私 4巻

信濃川日出雄 (著)
価格:508円

足を痛めた日々野鮎美が次にとった行動は? そしてカモンジとは? 涸沢カール編は完結へ! ほか、下山翌日オフィスで「山ロス飯」を作ったり、車泊で日本中を旅する「変態アウトドア女子」と秘湯に行ったり、山頂でチーズフォンデュをキメるイケメンに釘付け(?)になったり、話題の「山コン」にも参加して…? ますますアウトドアどっぷりの第4巻!


双子の帝國 3巻

鬼頭莫宏 (著)
価格:572円

元神聖娼婦達50人を乗せた空中軍艦・五方は、光国の空中軍艦・高雄の激しい攻撃を受け、劣勢に立たされていた。ポーラが操縦する機体は、翼が被弾し、まさに絶体絶命の状態。そんな時、助けてもらった借りを返すべく、ガウは自らの機で応戦する。そこで魔法使いの力を発揮して――!?


ハピネス(5)

押見修造 (著)
価格:432円

ノラと岡崎を襲う銃弾! 謎の武装集団に狙われた2人の運命は…!? そして、菜緒を殺めてしまった勇樹。絶望する勇樹のもとへ、桜根とともに向かった五所だが…。新たな思惑が絡みつき、彼らを取り巻く日常は、さらなる混沌へ──。


BUSTER DRESS(2)

貞松龍壱 (著)
価格:432円

篁博士らの救出任務を帯び、セカンドアースに降下した葵晴斗たち。だが、部隊は敵の待ち伏せに遭い壊滅状態に陥った。ハッキングを防ぐため自ら起動停止したガンホークの“献身”もあり、危地を脱した晴斗は、全ての元凶が暴走した人工汎用知能ALICEにあることを知り、抗戦部隊「黙示録の四騎士」に同行する。


男三女四(6)

水あさと (著)
価格:432円

笑わな損・損! それが青春!! 今回の内容は……虫取り! 芋掘り! 肝試し! ロマンチックに天体観測!? やりすぎくらいが適当量! 青春ぶっ飛びコメディ、堂々完結の第6巻!!


サクラブリゲイド(7)

日向寺明徳 (著), あずま京太郎 (著)
価格:540円

反アルカディア同盟軍と「ブリキの旅団」の猛攻は続く! 圧倒的な力を発揮する人型パイロット・望月桜。だがその代償は破滅へと至る道だった。戦えぬ彼の代わりに雛が、梓が戦場を疾走る! 立ちはだかるはクラシカ<古き者>が駆る人型、アルファ・オメガ<始まりと終わり>と日本へ照準を向けた核ミサイル!! 着々と進行する “終わりの始まり”を、止めることはできるか!?


孫子のアイドル兵法!(1)

わだぺん。 (著)
価格:670円

生まれ育った商店街がなくなる!? 富士塚さくらは地元の商店街を救うため、AMPの元センターで同級生の旭丘すずなに会いに行く。しかし、すずなは孫子を愛する地味っ子へと変貌していて……!?


三成さんは京都を許さない―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ― 1巻

さかなこうじ (著)
価格:572円

近江を制するものは天下を制す!!かつてそう言われた地、滋賀県。しかし現代では魅力度ランキングは下位争い、地味な県、琵琶湖だけ、と散々の評判…。そんな滋賀を立て直すべく、県知事特別秘書を任命されたのは、あの戦国武将・石田三成――!?滋賀繁栄の為、愛する知事の為、あの「京都」を仇敵と見据えた三成さんの無謀極まりない下剋上が今始まる!!


アンゴルモア 元寇合戦記(7)

たかぎ 七彦 (著)
価格:626円

対馬軍が籠城する金田城に蒙古軍がなだれこんだ!防人たちの奇策により辛くも撃退に成功するが、敵を招き入れた裏切り者である白石との闘いは避けられない。朽井と白石、一対一の“真剣勝負”の行方は!?


レッドドラゴン(3)

池野雅博 (著)
価格:626円

反秦の旗頭となった項梁は項羽、劉邦らの配下とともに帝都・咸陽に向かって進撃を開始。一方、秦では趙高が実権を握り、章邯を大将軍に任命して反乱軍討伐を命じた。いよいよ、反乱軍と秦軍との大決戦が始まる!!


魔法使いの嫁 7

ヤマザキコレ (著)
価格:432円

次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは─。


ななかさんの印税生活入門 1巻

kashmir (著)
価格:819円
★★★★* 2件のレビュー

放置気味に育てられた中学生のななかは、両親を見返すため、 web小説で一発当てて夢の印税生活を目指すことに。 次々と飛び出すラノベ・web小説に対する独特すぎる分析には思わず吹き出してしまうこと必至。 「〇本の住人」等のkashmirが送る完全新作です。


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 6巻

きゆづきさとこ (著)
価格:819円
★★★★★ 6件のレビュー

クロ、はじまりの国を往く―。探し求める魔女・ヒフミを構成するひとりの女。その女に囁きかける、太古からの声。それは血であり、伝播する病であり、強き黒い力。クロの身体を蝕み続ける呪いとの関係は…? 棺を背負った旅人の旅物語、いよいよ佳境に迫る!


なでしこドレミソラ 2巻

みやびあきの (著)
価格:648円

竹海陽夜との出会いをきっかけに和楽器の世界へと踏み出した音古間美弥。そんな美弥の一生懸命な演奏に心動かされた香乃と恵真が加わったことで和楽器同好会も設立され、目指すは4人での初ステージ!! 話題の和楽器ガールズバンドストーリー第2巻!!


がっこうぐらし! 9巻

海法紀光(ニトロプラス) (著), 千葉サドル (著)
価格:648円

はるかなレシーブ 3巻

如意自在 (著)
価格:648円

高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 来夏の全国大会出場を目指し猛特訓を重ねる中、成美との、そしてビーチバレーとの出会いがかなたの口から語られる――。まばゆく輝くビーチバレー少女達の青春、第3巻!!


なれる!SE15 疾風怒濤?社内競合

夏海 公司 (著), Ixy (イラスト)
価格:570円
★★★★* 5件のレビュー

目指せ!上場企業!?なんとスルガシステムが株式公開の準備に入るという。その体制づくりのため総務部への誘いを受けた工兵は、いずれは役員として経営陣に…という途方もない話を前に、自らのキャリアについて思い悩む(……)別ルートから立華&藤崎コンビも受注を狙う、社内競合案件だった!果たして工兵は、最強の敵に勝てるのか!?


螺旋のエンペロイダー Spin4.

上遠野 浩平 (著), 巖本 英利 (イラスト)
価格:590円
★★★★★ 1件のレビュー

君は「これでもうおしまいだ」と思ったことはあるかい?僕、才牙虚宇介はいつもそんな感じだ。未来は閉じていて、自分にできることはないって思ってる。しかし世の中は僕らにあれこれやらなきゃ駄目だっていう。正直うんざりだよ(……)統和機構も無力で、奇蹟使いも戸惑い、影の皇帝も滅び去り、最強の戦士も道を見失い、虚無の女王さえ絶望する闘争。その螺旋が渦を描く果てに、最後まで立っているのは誰なのか…?


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ