85

最新ニュースを受け取る

エビ中 松野莉奈のフォトブック 遺族と共に制作、生前の秘蔵写真も

松野莉奈フォトブック「Rina」

アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)の人気メンバーだった松野莉奈さんが逝去してから、4ヶ月が経った。

ファンの中には、まだこの現実を受け入れられない人もいるかもしれない。

そんな中、彼女の写真を沢山まとめて1冊の本にした松野莉奈フォトブック『Rina』が、7月16日(金)に発売されることが決定した(オンライン書店、全国一般書店は7月20日)。

フォトブック発売決定

2017年は「写真集を出したい」という松野莉奈さんの目標があったことから、ご遺族と一緒につくられたというフォトブック。

“りななん”は、みんなに愛される魅力だらけの18歳の女の子。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱいはしゃいで、いっぱい悔しがって、いっぱい努力して、
天真爛漫な女の子。

「2017年は写真集出したい!」そうやって莉奈は私たちに目標の一つを話してくれました。

このフォトブックは、みんなに愛される莉奈だからこそ、完成しました。

松野莉奈という女性の魅力をたっぷりお届けします。

この“アイノカタマリ”をあなたに届けたい。松野莉奈フォトブック「Rina」ページの商品概要より

フォトブックには、今まで登場した雑誌やライブの写真から、幼少期の秘蔵写真、メンバーやスタッフがカメラに収めていた写真の中からセレクトして掲載される。

松野莉奈さんに関する記事

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「私立恵比寿中学」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ