811

最新ニュースを受け取る

叶美香がすーぱーそに子のコスプレ披露! 寄せてないのに胸がファビュラス

「叶姉妹 公式ブログ Powered by LINE」より

タレント・叶美香さんが、ニトロプラスのイメージキャラクター・すーぱーそに子のコスプレ写真をオフィシャルブログにアップした。

2016年末に開催された「冬コミ」こと「コミックマーケット91」へのまさかの参加、次回「夏コミ」参戦発表などといったファビュラスな話題を世間に提供している叶姉妹。 今回はファンからのリクエストに答えて写真をアップしており、ブログによると「後ほど全身バージョンもUPさせていただきますね。」のこと。全裸待機とはこういうことか...!

コスプレのクオリティの高さは随一!

叶美香さんが公開したすーぱーそに子のコスプレ姿では、馴染ませるのが難しいピンクのウィッグが大変お似合いで、そのゴージャスなボディーもあわさって、再現度の高さが早くも評判に。

元ネタを知らない人でも心を奪われる大変リッチなお写真だが、叶恭子さんは我々庶民より少々冷静な評価をしているよう。

叶恭子さんによると、「まぁ美香さん そもそものすーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまい どうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…、そこはおおめにみて理解してくださるわ?✨」とのことだ。

2月23日(水)18:24 追記

resmall

画像は「叶姉妹 公式ブログ Powered by LINE」より

予告通り、17時過ぎには、叶美香さんのすーぱーそに子コスプレの全身画像が公開された。

より大胆な水着姿となっている叶美香さん。もはや、ファビュラス・マーベラスというよりは、ギャラクティカという趣きだ。刮目して拝みたい。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「叶恭子」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 96

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ