「バレンタインに縁がない人」限定の合コンイベントをTENGAが開催!

「バレンタインに縁がない人」限定の合コンイベントをTENGAが開催!
「バレンタインに縁がない人」限定の合コンイベントをTENGAが開催!

EGG LOVERS CHOCOLAT DESIGN

アダルトグッズメーカー・TENGAが、2月14日(火)のバレンタインデー当日に合コンイベント「TENGAコン」を開催します。

現在、Webサイトにて、「バレンタインデーには縁がない」ことを参加条件に、男女各15名ずつの参加を募っています。

同イベントはショコラ風デザインのタマゴ型TENGA「EGG LOVERS CHOCOLAT DESIGN」の1月13日(金)発売を記念して開催。

当日はゲームを楽しみながら親交を深め、最後には女性から男性への告白タイムも。参加者全員にはTENGAがプレゼントされるそうです。

バレンタインに最適? ショコラ風デザインのTENGA EGG!

「TENGA EGG」は、キュートなタマゴ型パッケージのアダルトグッズ。小ぶりで安価ということで、お手軽感が人気です。 今回発売された「EGG LOVERS CHOCOLAT DESIGN」は、チョコのようなデザインで、ハートをモチーフにした突起・半透明のゲルを搭載。 ドットとリップの2種で、単品でも購入可能。義理チョコならぬ義理TENGAや、パーティーの景品としても活躍しそうな商品となっています。 また、5種類のデザインが入ったプレミアムボックスも発売。本命へのギフトとしてもアリ……かも?

単品の参考価格は500円(税別)。プレミアムボックスは参考価格2,500円(税別)となっています。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

TENGAコン

日時
2017年2月14日(火)19時スタート予定
※2時間半〜3時間
会場
都内某所のパーティ会場
応募資格
(男性):バレンタインにチョコをもらうあてがない
(女性):バレンタインにチョコをあげるあてがない
募集人数
男性15名・女性15名
締切
2017年1月25日(水)12時まで
参加費
無料
応募フォーム
https://goo.gl/VgNzT9

※ 男性・女性ともに、20歳以上、国内在住、未婚の方に限ります。
※当選連絡の際に、年齢の分かる身分証明書のお写真をメールにてお送りいただきます。

・応募者多数の場合は厳正なる抽選を行い、当選者の方にはEメールでご連絡いたします。当選者の発表は、Eメールでのご連絡をもってかえさせていただきます。
・当選のご連絡は1月下旬を予定しております。
・当選連絡にご返信がない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・応募受付の確認、選考の内容については一切お答えできません。
・応募条件に満たない場合、ご当選を取り消しさせていただきます。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ