148

KOHHとTV電話!? 新MV「Mitsuoka」が完全にやばいっす

ラッパー・KOHHさんが、2016年12月13日(火)に配信限定でリリースした新曲「Mitsuoka」のMVがYouTubeにて公開された。

KOHHから生電話がかかってくるMVが話題

「Mitsuoka」ジャケット/画像はやばいっす.comより

YouTubeで公開された「Mitsuoka」のMVは、リリース日となる12月13日19時より、KOHHさんのLINE公式アカウント限定で公開されていたもの。

KOHHさんとLINE上で「友だち」になることでMVを観れる施策や、KOHHさんから電話がかかってきているかのような映像は大きな反響を呼んでいた。

また、ファンたちが自らの写真をMVに合成し、実際にTV電話をしているような画像も数多く投稿されていた。 そんなMVが早速、YouTubeチャンネルでもドロップされた。2013年に発表されたKOHHさんのMV「iPhone5」や、2014年の縦型MV「Fuck Swag (REMIX) feat. ANARCHY, 般若」を想起させつつも、実際のアプリ画面と連動させ、さらにスマートフォンの特徴を活かした映像作品に仕上がっている。 また、KOHHさんは、自身の人気を決定付けたミックステープ「YELLOW T△PE」シリーズの新作リリースも匂わせている。今後の動向にも注目だ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

7
135
6
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ