12月初旬、KAI-YOU編集部の吉田さん(25)から、いきなりこんな相談をされました。25にもなって何を言っているんだろう?
とりあえず話を聞いてみると、吉田さんのように、どうやら「そもそもディズニーに行ったことがない」「楽しみ方がわからない」という男性がいるようです。
クリスマスの「東京ディズニーリゾート」でのデートといえば定番中の定番だと思っていたのですが、それは勘違いだったようです・・・。
これを実践すれば、きっと意中の女の子を喜ばせることができるでしょう!
文:花奈澪 編集:吉田雄弥
そもそも誘えないよ……
「東京ディズニーリゾート」へ誘う段階で、「直接は無理!」な奥手すぎる草食系におすすめなのが、メッセージ付きのチケット(入園券)を送ることができる「東京ディズニーリゾート ギフトパスポート」。
チケットの裏側に「Merry Christmas!」「いつもありがとう。これからもよろしくね。」といった特別なメッセージを印字して、女の子にプレゼントできます!
LINEやFacebook、Twitterのメッセージでも送れるので、直接会わなくても、SNSを通してサプライズで送ることができるのです。
なんて軽く誘われたら、女子も乗りやすい! しかもギフトパスポートであれば、チケット購入のために並ぶという地味にマイナスなポイントを避けられる!男子「俺ディズニー行ってみたいんだよねー」
女子「あーディズニー行きたーい」
男子「(URLポンッ)」
今すぐ「ギフトパスポート」をチェックする
「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」、どっちに行けばいいの?
「ギフトパスポート」は当日にどっちに行くか選べますが、やはり「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」、どちらがいいのか悩むところ。ざっくり説明すると、
はい、ここです! そう!東京ディズニーランド:子供や家族連れが多い。キャッスルなどのファンタジーな世界観
東京ディズニーシー:カップル率が高い。異国情緒に溢れロマンチック。お酒が飲める
どちらも楽しめることに違いはないのですが、大きな違いとして「お酒が飲める」こと! 2人で昼間から海風を感じながら飲むビールは最高です。
女の子もお酒が飲める子であれば、デートでは「東京ディズニーシー」がおすすめ! ということで今回は「東京ディズニーシー」に行ってみよう!
パークに入ったらどうすればいいんですか?
女子は「素敵な空間」にいるとテンションがあがります。細部まで緻密につくりこまれた世界観と景色は圧巻。一緒にいて楽しい雰囲気をまずは積極的にアピールしていこう!
気になる女子の心を掴みたい男子諸君のミッションは、1日中、女の子のテンションを維持することです!
そのためには、あらゆる手段を使ってみましょう!
まずは耳をつけろ!
ここで女の子のテンションをあげるおすすめアイテムを紹介! それは「東京ディズニーリゾート」では昔からある、キャラクターの耳のついたカチューシャや帽子、フードなどのグッズを身につけること!
耳付きのカチューシャを装着した女子の可愛さはいつもの2倍増しです! 女子同士で行くと自然と身につける流れになりやすいのですが、デートで行くと自分から可愛さアピールをするようで、意外と女の子からは言い出しにくいものです。
と女子に耳をつけてみましょう! もちろん、自分もお揃いでつけると女子の照れも少なくできます! 入園してからすぐにこれをやるだけで、女子のテンションは上がるので、手始めに耳を身につけましょう!男子「ねえ、○○ちゃんは耳とかつけないの?」
女子「えー耳ー?」
男子「ねーこれつけてみてよ! 似合うね! 可愛いじゃん!」
近年のパークは、お揃コーデをしたカップルがたくさんいるので、恥ずかしがらずに挑戦してください!
2人の距離が縮まるアトラクションに乗ろう
こうしてテンションMAXになった後、一体どうすればいいのか・・・? 指定の時間に戻れば待ち時間が少なくなる「ディズニー・ファストパス」を取ることは定番なので、ここでは割愛します。ちなみに「ファストパス」でおすすめなのは、「東京ディズニーシー」でも屈指の人気を誇る「トイ・ストーリー・マニア!」。2人1組で得点を競い合うので、女子と盛り上がれます!
なるべく、2人の距離が縮まるアトラクションに乗りましょう。おすすめなのが、比較的ソフトなアトラクション。2人の間に挟むものが何もないアトラクションは、思っているよりも2人の距離が近いものです。
「心の距離が縮まるアトラクション」はこれだ!
心の距離が縮まるアトラクション
1.「ワールプール」(エリア:マーメイドラグーン)2.「スカットルのスクーター」(エリア:マーメイドラグーン)
3.「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」(エリア:アメリカンウォーターフロント)
4.「海底2万マイル」(エリア・ミステリアスアイランド)
そのほか、アトラクションから降りる時はさりげなく手を添えてみてください。さりげない不意に見せる優しさに、女子は弱いんです!
コメントは削除されました
削除されました