636

セーラー服型パジャマから「着る毛布」誕生! 座るとコタツに進化

セーラー服型パジャマから「着る毛布」誕生! 座るとコタツに進化

「セラコレ SLC-80W」/画像はビーズ株式会社のプレスリリースより

セーラー服型のパジャマ「セラコレ」シリーズから、寒い冬にぴったりの着る毛布タイプが、12月8日(木)に発売された。価格は9,000円(税別)。

また、春版・秋冬版に引き続き、モデルにはコスプレイヤー・肉球あやとさん。

座ると「セルフこたつ」になるセーラー服

「セラコレ」は4月に春服仕様、10月に秋冬仕様の商品が販売されたセーラー服型パジャマ。

一度でいいからセーラー服を着てみたい」と思っている女性に向けた商品となっている。 「セラコレ」から新たに発売される商品は、ガウンタイプではなく、着る毛布としてはだけないようワンピース形状に。 ゆったりとしたサイズ設計で、座ると生地が広がってこたつ布団のように外気を遮断できる「セルフこたつ」を実現。 スカートは17歳女子の平均身長158cmに合わせたくるぶし丈となっており、歩いても引きずらない設計。体育座りや横座りをしてもつま先が出ない長さとなっている。 また、くるっと回るとドレスのようにひるがえるサーキュラースカートを採用。 生地は、ふわふわの肌触りで、寒い季節でもセーラー服を楽しめる。 これまでの「セラコレ」と同様、実際の制服にも使用されている、ナイロンタフタ素材のえんじ色スカーフつき。洗濯機で丸洗いもできる。

こんな記事も読まれています

商品情報

セラコレ SLC-80W

ブランド名 BIBI LAB(ビビラボ)
価格 9,000円(税別)
適用身長 ~165cm
素材 本体・スカーフ:ポリエステル100%

関連キーフレーズ

487
146
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ