116

『BLEACH』久保帯人、今は亡きファンレター差出人の情報提供を呼びかける

『BLEACH』久保帯人、今は亡きファンレター差出人の情報提供を呼びかける

画像は久保帯人さんTwitter(@tite_official)より

漫画『BLEACH』で知られる久保帯人さんが、自身のTwitterにて、送り主のわからないファンレターの差出人を探してほしいという依頼を投稿。そこに至るまでの経緯を漫画として掲載しています。 書き下ろしのエッセイ漫画風に綴られた今回の依頼。その中で、久保さん自身も連載10年目に差し掛かった頃に、病に伏していた事実が明かされます。 そして、ちょうどその時期に送られてきたのが件のファンレター。差出人名も住所も書かれていないものの、『BLEACH』の連載を支えに闘病生活を送っているという内容でした。そしてすでにこの世にいないという事実も。 久保さんは、15年の連載を終了したいま、そんな手紙の差出人の手がかりを探るため今回のツイートを投稿。投稿から1時間ほどで3万RTを超えるほど注目を集めています。

差出人の手がかりが見つかることを願ってやみません。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

60
55
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ