KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

11

『BLEACH』久保帯人先生がマユリコスプレ裏話を披露 制作は2時間!

『BLEACH』久保帯人先生がマユリコスプレ裏話を披露 制作は2時間!

画像は久保帯人さんTwitter(@tite_official)より

漫画『BLEACH』で知られる久保帯人先生が、11月2日から3日にかけてTwitterで披露した同作のキャラクター・涅マユリのコスプレについての裏話を漫画にしてTwitterに投稿しました。 久保帯人先生は、自身が涅マユリに変身する過程の写真とともに、その経緯を漫画で執筆。 『BLEACH』の連載終了後、担当編集者から「やりたいこと」を聞かれた結果、今回のようなコスプレをする結果にいたったようです。 10月31日、約1年ぶりに新たなアカウントでTwitterに舞い戻ってきた久保帯人先生。 連載終了後は、主に『ドラクエ10』をプレーしていることなどを漫画で報告していました。今後どのような投稿が続くのか、楽しみです!

なお『BLEACH』最終巻となる単行本74巻の発売を記念し、Web漫画サービス「少年ジャンプ+」にて、11月30日(水)まで、100話が無料で配信されています。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

10
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ