43

最新ニュースを受け取る

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲「ゆめのはじまりんりん」MVは、成長物語

「ゆめのはじまりんりん」初回限定盤ジャケット

2月26日(水)に発売されるきゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「ゆめのはじまりんりん」のMVが、YouTubeで公開された。

物語仕立ての感動MV

「ゆめのはじまりんりん」は、CHINTAIの不動産情報サイトのCMソングとして発表され、リリース前から話題を呼んでいる新曲。作詞作曲は、サウンドプロデューサーの中田ヤスタカさん。今回は、「出会いと別れ」がテーマとなっている。

公開されたMVでは、デビュー曲「PONPONPON」や「ファッションモンスター」の衣装を着たきゃりーさんが登場。今までの“グロカワ”な毒を含んだ映像とも異なり、きゃりーさん自身の成長を描いたかのような、物語仕立ての作品となっている。

映像は、これまでにもきゃりーさんのMVをいくつも手がけている田向潤さんが監督をつとめている。
きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん
「ゆめのはじまりんりん」は、きゃりーさんの8thシングルとして、2月26日に発売される。2月20日からは、着うた配信も始まっている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「きゃりーぱみゅぱみゅ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 26

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ