37

チロルチョコ「雪の宿」「チーズアーモンド」味! 定番お菓子とコラボ

チロルチョコ「雪の宿」「チーズアーモンド」味! 定番お菓子とコラボ

(左から)『チロルチョコ〈雪の宿〉』、『チロルチョコ〈チーズアーモンド〉』

三幸製菓の代表的商品「雪の宿」と「チーズアーモンド」をチョコで再現したチロルチョコが、10月3日(月)から販売される。価格はそれぞれ30円(税抜)。 『チロルチョコ〈雪の宿〉』は、定番商品「雪の宿」とコラボ。ホワイトチョコの甘さと醤油パウダーの塩味が合わさり、ふんわり食感の米パフとあられが入った甘じょっぱいチロルチョコとなっている。 一方の『チロルチョコ〈チーズアーモンド〉』は、チーズチョコの中に香ばしいアーモンドとあられを入れて再現。おつまみにもぴったりの商品となっている。

これまでにクロワッサンや甘酒、杏仁豆腐、食べるラー油などと融合を果たしてきたチロルチョコ。今回も驚きのコラボとなった。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

19
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ