全力告白アニメ『陽なたのアオシグレ』 バレンタインにチョコ配布

  • 0
全力告白アニメ『陽なたのアオシグレ』 バレンタインにチョコ配布
全力告白アニメ『陽なたのアオシグレ』 バレンタインにチョコ配布

『陽なたのアオシグレ』キービジュアル (C)Studio Colorido

2013年11月より劇場公開中の、オリジナル短編アニメーション映画『陽なたのアオシグレ』より、「告白する勇気」を応援するバレンタイン企画が2月8日(土)から14日(金)まで開催される。

『陽なたのアオシグレ』は、YouTubeで270万回以上再生された短編アニメーション『フミコの告白』を自主制作した石田祐康さんの、劇場デビュー作品。『AKIRA』の作画監督や『パルムの樹』の監督を務めたなかむらたかしさんの『寫眞館』との同時上映が行われている。

告白は誰もが葛藤の末に下す大きな選択。アニメでダイナミックな活劇として描くに値する題材」と語る石田さんが、主人公の男の子が想いを伝えるために駆け抜ける姿を、アニメならではの躍動感で演出した18分間となっている。
「陽なたのアオシグレ」予告編ロングVer. 12月から拡大上映決定!
2月8日から始まるバレンタイン企画では、劇場来場者特典として描き下ろしイラストのポストカードと、キャラクターのDECOチロルチョコを配布。

また、スタジオコロリドのFacebookページからも描き下ろしイラストがダウンロードできる。
文:たかはしさとみ

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。