18

映画『HiGH&LOW』ついに応援上映決定! ヤバい祭りになりそう

映画『HiGH&LOW』ついに応援上映決定! ヤバい祭りになりそう

HiGH&LOW THE MOVIE 公式サイトより

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』のロングランヒットを記念して、シリーズ初の応援上映の実施が決定した。

実施日は9月14日(水)、9月15日(木)の2日間。全国の指定映画館で行われる。

声援OK、フラッグ・サイリウムの持ち込みOKの特別上映回で、お気に入りのチームを応援したり、好きな曲のシーンで熱く盛り上がることができるという。
『HiGH&LOW THE MOVIE』は「不良文化の総決算」とも評される映画。出演するEXILE TRIBEの面々たちのリーダーであり、LDHの社長であるHIROさんが企画・プロデュースし、日本テレビとタッグを組んだ一大コンテンツの集大成となっている。

これまでファンの間でも「応援上映と相性がいいのでは?」と密かに囁かれていただけあり、今回の実施は大きな話題となりそうだ。

こんな記事も読まれています

イベント情報

HiGH&LOW THE MOVIE」応援上映

日時
9月14日(水)・9/15(木)
実施劇場
上映劇場リスト(http://high-low.jp/theaters/)を参照

上映回チケット購入方法:劇場により異なりますので、詳細は各劇場のHPでご確認下さい

【注意事項】
※キャストの登壇はございません。
※立ち上がってのご鑑賞は可能ですが、座席から離れて通路での鑑賞、ジャンプ、大きく腕を振り回すなど、他のお客様へのご迷惑となる行為、危険な行為はご遠慮ください。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用はご遠慮ください。
※サイリウム等は、他の方のご鑑賞の妨げにならない程度の長さ・明るさのものをご使用下さい。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

16
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ