28

Twitterフォロワー26万人の「来世使える!クソみたいな英文」書籍化

Twitterフォロワー26万人の「来世使える!クソみたいな英文」書籍化

単行本『来世使える!クソみたいな英文』より

フォロワー数26万人超を誇るTwitterの人気アカウント「来世使える!クソみたいな英文」の単行本が、7月22日(金)に刊行された。価格は1,200円(税別)。

日常生活やビジネスの場、試験などで役立ちそうでまったく役立たない数々の英文を、とんだばやしロンゲさんによる1コマ漫画とともに紹介していく。

人気アカウント「来世使える!クソみたいな英文」とは?

「来世使える!クソみたいな英文」は、数々のシュールな日本語の文章を英訳して紹介する、コウノトリさんによるTwitterアカウント。

英語の試験や受験勉強はおろか、日常生活でもまったく使うことのなさそうな「クソ英文」を次々と生み出し、ネット上で話題を集めている。 単行本には、Twitterでは紹介されていないものも含めた「クソ英文」を90連発で収録。

英語の参考書としてはまったく役に立たなさそうだが、イラストでさらに破壊力の増した「クソ英文」は、フォロワーにとってはとても気になるところだ。

単行本『来世使える!クソみたいな英文』より

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
6
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ