52

POPなポイントを3行で

  • 旦那が散らかしたゴミを投稿するインスタがハイセンス
  • 12万人を超えるフォロワーを獲得
  • 旦那さんがゴミを捨てられる日は来るのか

最新ニュースを受け取る

旦那が散らかすゴミを投稿するインスタが和む「うちの旦那見てるみたい」

画像提供:旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)Instagramアカウントより

旦那さんの散らかしたゴミを淡々と上げ続けるInstagramアカウント「旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)」(外部リンク)が12万を超えるフォロワーを集めています。

ゴミをしっかり捨てられない旦那さんのだらしない一面の写真に、「片付けてほしい」という切実な思いが文字に載りなんとも言えない雰囲気を醸し出している本アカウント。

「こんな旦那さんはいやだ」「見てるだけでイライラする」という方もいると思いますが、投稿からは、片付けができないちょっと天然の旦那さん、冴えたツッコミを入れる奥さん、そして娘さんの3人で暮らす幸せな生活が垣間見え、ほんわかした気分にさせてくれます。

奥さんの切実な思いは果たして…

これまでアカウントには100枚以上の旦那さんの散らかしたゴミや、片付けられない様子が投稿されてきました。

被写体はお世辞にもおしゃれとは言えないものが並んでいますが、奥さんのカメラワークときれいな家の内装やインテリア、生活雑貨がおしゃれ感を演出してくれています。

良いアイデアかよ」「HIKAKINかて」といった優しいフォントでツッコミを入れるセンスの高さも人気に一役買っているのではないでしょうか?

そんな投稿には「友達に面白いアカウントあると聞いてみてたらうちの旦那見てるみたいでジワりました」 「おもしろすぎます」 「我が主人と全く同じすぎて、驚きです」など、共感とその発想を面白がるコメントが数多く寄せられていました。

プロフィール欄には、「旦那がティッシュを捨てられる日が来るまでこのアカウントは続く。。。」とあります。

これを読んでいるみなさんも、ちゃんと片付けないとこっそり奥さんによってSNSに公開されてしまうかもしれません。今一度、整理整頓を心がけてみてはいかがでしょうか?

心がほんわかする

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「旦那の散らかした物をUPするアカウント」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 13

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
3Dプリントした足でいろんなものを精霊馬に これが令和のネオお盆
連載
ポップな画像を紹介してみた
全208記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ