連載 | #2 ポップな画像を紹介してみた

ジャスティン・ビーバー逮捕時の写真がポップすぎると話題に

ジャスティン・ビーバー逮捕時の写真がポップすぎると話題に
ジャスティン・ビーバー逮捕時の写真がポップすぎると話題に

ジャスティン・ビーバーさんのMUGSHOT/画像はマイアミビーチ警察のTwitterアカウントより

国内でも大人気のポップミュージシャンのジャスティン・ビーバーさんが現地時間1月23日に、酒気帯び運転などの容疑で逮捕されたことがわかった。

人気歌手が逮捕されたということもそうだが、逮捕時に撮影されたジャスティン・ビーバーさんのなぜか嬉しそうに満面の笑みを浮かべている証明写真が話題になっている。写真はマイアミビーチ警察の公式Twitterアカウントにて公開された。 酒気帯び運転などの容疑で逮捕されたジャスティン・ビーバーさんは、アルコールのほか、大麻の使用や何らかの処方箋を服用したことを認めたという。同日の午後には、保釈金2,500ドルを支払って釈放されている。

話題になっている証明写真、いわゆるMUGSHOTは、国内だけでなく海外でも話題になっているようで、すでにいくつかMUGSHOTを使用したコラージュ画像が出回っている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ