13

人気ギャルモデルみちょぱプロデュースの骨盤ショーツ着用画像が過激

人気ギャルモデルみちょぱプロデュースの骨盤ショーツ着用画像が過激

骨盤ショーツ/みちょぱ(池田美優)さんTwitter(@michopaaaaa)より

ティーン向け女性月刊誌『Popteen』の人気モデルである、みちょぱこと池田美優さんがプロデュースした「骨盤ショーツ」の画像がTwitterで話題になっている。

これはみちょぱさんが自身のTwitterで、2016年1月10日(日)発売と告知した「DopeShape」という商品。

骨盤を整え、下腹部を引き締め、ヒップのお肉を持ち上げることができるという優れものとなっている。

大人気ギャルモデル・みちょぱ(池田美優)とは?

きっと君はこない〜1人きりのクリスマスイヴ〜ってその通りだわ!クリボッチだわ! #メリークリスマスイヴ

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 -


みちょぱさんは、現在17歳、高校2年生のギャルモデル。

ティーン向け女性月刊誌『Popteen』の専属モデルであり、同誌の2015年1月号から5月号まで5ヶ月連続でその表紙を飾り、現時点で31万人ものTwitterフォロワーを獲得している人気者だ。

カラーコンタクトつけまつげボディクリームといったコスメ品のプロデュースも手がけている。

T.M.Revolution? 「骨盤ショーツ」がすごい!

そんなみちょぱさんが、12月24日(木)、少しぼかした写真を投稿し予告。 30分後には、自身が商品を身につけた衝撃的な画像を投稿。

一体どこまでが本体なのか定かではないが、全身にテープのようなものが巻かれ、ものすごいフォルムになっている!

ファンからは「巻きたい!」「欲しい!」といったリプライが見られたが、筆者(30歳・男性)からするとT.M.RevolutionのあのPVのお姿に見えなくもない……。

T.M.Revolution 『HOT LIMIT』

価格などは今のところわかっていないが、これを身につけているギャルがいると思うと、ある意味胸が熱くなってこないだろうか?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「池田美優」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ