あの斬新な「肉の田じま」Webサイトがリニューアル! なんと今回は……?

あの斬新な「肉の田じま」Webサイトがリニューアル! なんと今回は……?
あの斬新な「肉の田じま」Webサイトがリニューアル! なんと今回は……?

リニューアル前の「肉の田じま」Webサイトのキャプチャ

──今までありがとう、これからもよろしく。


東京・江東区に店舗を構える「肉の田じま」がWebサイトのリニューアルを行った。

これまでの「肉の田じま」のHPと言えば、全編Flashのサイトに入るとのっけから炎と雷鳴轟く熱いお出迎えにその後も縦横無尽に跳ね回るメニューボタンなど、ハードコアなビジュアルと皆の心の奥に漫然とあったWebデザインの常識を颯爽と仰角45度に蹴り飛ばすスタイルで愛生会病院等と並んで一部の人々の間でカルト的人気を誇るWebサイトとして名高かった。
それが今回リニューアルしたということで早速観に行ってみると……


……あれ、普通だ……?


ちょっぴり作りこみ甘めな雰囲気のお店のロゴあたりに以前の名残りを漂わせつつも、すっきりした商品メニューで知りたい情報がすぐわかるようになりました。確かに見やすいサイトにはなったものの、どこからともなく湧いてくる寂しさにも似たこの気持ちは一体……?

ドキドキしながら初めてアドレスバーに「nikunotajima」と打ったあの日のことが走馬灯のように脳裏を駆け巡ります。

とは言え、これまではFlashサイト故にiPhone等では表示できない問題があったのもまた事実。新しいwebサイトになったことでこれまで以上に多くの人達へ、新鮮さが自慢のお肉のおいしさが伝わる事を勝手ながらに願っております。


肉の田じま
http://www.nikunotajima.com/

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ