93

アニメ『レガリア』4話で放送終了 製作委員会「クオリティに相違」

アニメ『レガリア』4話で放送終了 製作委員会「クオリティに相違」

TVアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』公式Webサイトより

7月より放送中のTVアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』が、第4話で放送終了となることが発表された。

TVアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』公式Webサイトのスクリーンショット

公式Webサイトに書かれた声明によると、すでに放送・配信されている作品のクオリティが本来意図していたものと相違があるため、制作体制を立て直してから9月1日(木)より第1話から順次放送を再開することになった。

放送中のTVアニメが制作体制の問題で放送終了となるのは、近年のアニメ作品においては異例の事態である。

美少女とメカアクションをテーマとした物語で、作画に関しては比較的評判の高かった『レガリア』だが、一体何があったのかとファンの間ではさまざまな憶測を呼んでいる。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

71
Share
4
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ