■亀梨和也さんのコメント
この度、アサヒさんとご一緒に、オリジナルのビールをつくらせていただくことになりました。
まさか自分がビールづくりに携わらせていただける日が来るなんて、本当に夢のようです。
自分自身が心から「飲みたい」と思える味わいを追求しながら、皆さまの毎日のひとときに少しでも華を添えられるような一本を目指して、楽しみながらつくっていきたいと思います。
完成を楽しみにしていてください。
2
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント