連載 | #128 KAI-YOU SALE & REVIEW

最安69円! 『ダンジョン飯』『鍋に弾丸を受けながら』など対象のKindleセール

最安69円! 『ダンジョン飯』『鍋に弾丸を受けながら』など対象のKindleセール
最安69円! 『ダンジョン飯』『鍋に弾丸を受けながら』など対象のKindleセール

画像はすべてAmazonから

KADOKAWAの漫画作品を対象にしたセールがKindleストアで行われています。


TVアニメが放送中の『ダンジョン飯』、気鋭の新作『ニセモノの錬金術師』などが最大45%ポイント還元中。


僕の妻は感情がない』は1巻が90%OFFの69円に!


この記事では上記3作を含めたオススメの10作品をご紹介。セールの期間は未定なので、気になる作品はお早めどうぞ!


※価格はいずれも記事執筆時点

九井諒子『ダンジョン飯』

ダンジョン飯/画像はAmazonから

まずは『ダンジョン飯』。8巻を除く全巻が最大45%ポイント還元中。全巻購入で9947円、獲得ポイントは3784円分です。


ドラゴンに食べられてしまった妹を助けるために、魔物を食らいながらダンジョンの下層へ向かう兄と、その仲間たちの珍道中が描かれた本作。


その道中で謎多きダンジョンの秘密が判明し、それを巡る勢力間の競争も激化。コメディだけにとどまらない傑作です。

九井諒子『九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー』

九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー/画像はAmazonから

『ダンジョン飯』作者によるイラスト、漫画、スケッチを収録した『九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー』は43%ポイント還元。


全ページフルカラーで、初出のイラストも多数。何より『ダンジョン飯』のキャラクターたちの意外な姿、素顔を見ることができます。


本編を読むだけではわからない設定や過去を知ることができるキャラクターブック(45%ポイント還元)と併せてどうぞ!

九井諒子『九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子』

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子/画像はAmazonから

もういっちょ九井諒子さん! 『九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子』は43%ポイント還元。


『ダンジョン飯』の連載前に刊行された作品集で、笑ってちょっぴり感動できるいい話、異種族の溝とほんのりとした希望を描いた話など、7つの短編を収録しています。


『ダンジョン飯』から作者の世界観にハマったという方はぜひ。未読の方も本作から九井諒子ワールドへ飛び込んでみてください。

青木潤太朗/森山慎『鍋に弾丸を受けながら』

鍋に弾丸を受けながら/画像はAmazonから

極上のグルメを求め危険地帯や秘境へ飛ぶ原作者の実体験を元にした『鍋に弾丸を受けながら』。1巻が45%、2〜4巻が25%ポイント還元です。


ブラジル奥地でしか飲めない幻のオレンジジュースや、一般人が焼いたにしてはなぜか恐ろしく美味いステーキが登場。


“マフィアの拷問焼き”なる肉料理や、超絶カロリーの“エルビス・サンドイッチ”まで彩り豊かにご提供。エピソードごとのコラム・レシピ紹介を含めて、美味しい1冊に仕上がっています。

ぶんころり/プレジ和尚/カントク『佐々木とピーちゃん』

佐々木とピーちゃん/画像はAmazonから

現在TVアニメが放送中の『佐々木とピーちゃん』は1巻が45%、2〜3巻が26%ポイント還元。


四十路のサラリーマン主人公が、文鳥として異世界転生した賢者と遭遇。現代と異世界を行き来して、時に魔法少女と戦い権力者と交渉するファンタジーな生活を送ります。


何と言っても賢者こと文鳥・ピーちゃんの可愛さに尽きる本作。愛くるしさK点超え。文鳥ブーム、来るのでは。

新井すみこ『気になってる人が男じゃなかった』

気になってる人が男じゃなかった/画像はAmazonから

気になってる人が男じゃなかった』は、女子高生(ギャル)と、その気になってる人である女子高生(イケメン)の物語。


「次にくるマンガ大賞2023」Web部門1位をはじめ、各アワードで上位になっている話題作です。ポイント還元率は43%。


一世代前の洋楽ロック好きという渋い共通点で繋がる2人の友情? 愛情? の関係は音楽に乗ってどこへ向かうのか。2月27日には待望の2巻も刊行!

うめ丸/杉浦次郎『ニセモノの錬金術師』

ニセモノの錬金術師/画像はAmazonから

異世界転生モノの傑作として名高い『ニセモノの錬金術師』もセールの対象。43%ポイント還元です。


異世界に転生し錬金術師として生きる主人公と、彼を支える呪術師の少女の波乱に満ち満ちた物語が描かれています。


世界観の構築がしっかり成されており、明かされる設定を読むだけでもワクワクさせてくれる漫画です。2巻も2月22日(木)に刊行なので、このタイミングでぜひ!

杉浦次郎『僕の妻は感情がない』

僕の妻は感情がない/画像はAmazonから

サラリーマンとロボットの夫婦の日常を描いた漫画『僕の妻は感情がない』。1巻が90%OFFの69円で、さらに3巻まで半額!


ほぼ表情が動かないロボットの意思を眼の動き、仕草、間で表現する絵が巧みで、読んでいくと、徐々に感情らしきものが感じられるようになります。とっても可愛い。


しかし、あくまで人間とロボットなのです。超えられない壁がある。その壁を前に何を選択し、何を諦めるのか。思索深まる異種間恋愛の名作です。

つくみず『シメジ シミュレーション』

シメジ シミュレーション/画像はAmazonから

『少女終末旅行』の作者によるシュールな4コマ漫画『シメジ シミュレーション』。全5巻を対象に29%〜43%のポイント還元です。


2年間押し入れに引きこもって生活していたら、頭にしめじが生えた女子高生と、頭に目玉焼きが乗っかっている女子高生のお話です。どんな話だ。


どこかちゃんとしていない、不可思議な世界の謎を掘り起こしながら進む、哲学的で文学的で詩的な物語。つくみずワールド全開です。

岩宗治生『ウスズミの果て』

ウスズミの果て/画像はAmazonから

人類の大半が死滅した世界で、生存者を探し続ける少女を描く『ウスズミの果て』。1巻が45%、2巻が25%ポイント還元。


突如として発生した怪物に人類は蹂躙され、撒き散らされた瘴気に侵された……それから50数年後の世界が舞台。


朽ちた高層ビルの群れや生命の気配が消えた街並みの描写が圧巻で、静かな世界を行く主人公の孤独が浮き彫りなるのです。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ