アニメ『ぽんのみち』新PV解禁 元乃木坂46中田花奈による主題歌のCD特典公開

TVアニメ『ぽんのみち』最新PV

TVアニメ『ぽんのみち』の最新PVがYouTubeで公開された。

PVには元乃木坂46でMリーガーの中田花奈さんと、『ぽんのみち』出演声優の前田佳織里さん、佐伯伊織さん、若山詩音さん、近藤唯さん、山村響さんによる主題歌「ポンポポポン」が使用されている。

主題歌CDには描きおろしイラスト仕様のポスターが付属

「ポンポポポン」は、数々のCMソングなどを手がけている飛内将大さんが作曲・編曲を担当した主題歌。

アニメの放送が開始される1月5日(金)に各種音楽サービスで配信開始。CD版は1月24日(水)に発売される。

ミニポスターのサンプル

CD版は『ぽんのみち』の描きおろしイラストを使用した三方背ケース仕様で、同じイラストを使用したミニポスターを同梱。

また、三方背ケースを外すと、中田花奈さんが経営する麻雀カフェ「chun.」で撮影された本人のビジュアルが、前面に押し出されたデザインに変わるようになっている。

三方背ケースを外した状態のCDケースデザイン。中田花奈さんのビジュアルが全面に前面に押し出されるデザインになっている。

講談社原作のオリジナルアニメ『ぽんのみち』

講談社が、初めてオリジナルTVアニメの原作に挑戦した『ぽんのみち』。

2024年1月5日(金)深夜より、MBS・TBS・BS-TBSのアニメイズム枠および、RCC、AT-Xで放送される。

TVアニメ『ぽんのみち』キービジュアル

元雀荘を遊び場として、広島県・尾道で楽しく暮らす女子高生たちの日常を描いている。

なお、放送に先駆けて少女コミック誌『なかよし』で漫画版も連載中。12月28日発売の『なかよし』の付録が、同作をイメージしたマージャンセットであることも話題を呼んだ。
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ