JO1、JRAコラボでメンバー大はしゃぎ 競馬場で撮影したオリジナルMV公開

JO1、JRAコラボでメンバー大はしゃぎ 競馬場で撮影したオリジナルMV公開
JO1、JRAコラボでメンバー大はしゃぎ 競馬場で撮影したオリジナルMV公開

JO1『ビギナーズファンファーレ』キービジュアル

グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)とJRA(日本中央競馬会)がコラボしたスぺシャルWebサイト「ビギナーズファンファーレ」が6月16日(木)11時より公開される。

6月26日(日)に開催される第63回宝塚記念(GI)に先立って開設される同サイトでは、JO1メンバーも声優として出演するTVアニメ『群青のファンファーレ』のOP主題歌「Move The Soul」の完全撮り下ろしMVを公開。

また、JO1のメンバーが競馬の世界を楽しく学ぶスペシャル番組など、競馬をやったことがないという人も、メンバーと一緒に競馬の魅力を味わえるコンテンツが用意されている。

【画像24点】JO1×JRAのMVカット&オフショット

東京競馬場を使ったJO1のオリジナルMV

JO1「Move The Soul」原曲パフォーマンス映像
今回公開されるJO1の「Move The Soul」のMVは、東京競馬場で撮影が行われた。メンバーによる競馬場全体を使った圧巻のダンスパフォーマンスは必見ものとなっている。

撮影当日の予報は雨で、午前中も雨がちらつき外での撮影は中止かと諦めかけていたところ、晴れ間が広がり撮影が開始。

JO1「Move The Soul」MVカット

初めての東京競馬場で大はしゃぎのメンバーも、本番になるとさすがのパフォーマンスを披露。屋内スタンドでのダンス撮影では監督やスタッフと協力し、素晴らしい作品をつくり上げるためのチームの一体感を生み出していったという。

オリジナルMVの映像を用いた15秒/30秒バージョンのTVCMは6月17日(金)より全国でオンエアされる。

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ