KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

2194

JO1、JRAコラボでメンバー大はしゃぎ 競馬場で撮影したオリジナルMV公開

JO1、JRAコラボでメンバー大はしゃぎ 競馬場で撮影したオリジナルMV公開

JO1『ビギナーズファンファーレ』キービジュアル

グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)とJRA(日本中央競馬会)がコラボしたスぺシャルWebサイト「ビギナーズファンファーレ」が6月16日(木)11時より公開される。

6月26日(日)に開催される第63回宝塚記念(GI)に先立って開設される同サイトでは、JO1メンバーも声優として出演するTVアニメ『群青のファンファーレ』のOP主題歌「Move The Soul」の完全撮り下ろしMVを公開。

また、JO1のメンバーが競馬の世界を楽しく学ぶスペシャル番組など、競馬をやったことがないという人も、メンバーと一緒に競馬の魅力を味わえるコンテンツが用意されている。

【画像24点】JO1×JRAのMVカット&オフショット

東京競馬場を使ったJO1のオリジナルMV

JO1「Move The Soul」原曲パフォーマンス映像
今回公開されるJO1の「Move The Soul」のMVは、東京競馬場で撮影が行われた。メンバーによる競馬場全体を使った圧巻のダンスパフォーマンスは必見ものとなっている。

撮影当日の予報は雨で、午前中も雨がちらつき外での撮影は中止かと諦めかけていたところ、晴れ間が広がり撮影が開始。

JO1「Move The Soul」MVカット

初めての東京競馬場で大はしゃぎのメンバーも、本番になるとさすがのパフォーマンスを披露。屋内スタンドでのダンス撮影では監督やスタッフと協力し、素晴らしい作品をつくり上げるためのチームの一体感を生み出していったという。

オリジナルMVの映像を用いた15秒/30秒バージョンのTVCMは6月17日(金)より全国でオンエアされる。

1
2
3

こんな記事も読まれています

2178
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ