えなこ、つんこ、篠崎こころが同僚だったら? コスプレイヤーがCMで元気注入

えなこ、つんこ、篠崎こころが同僚だったら? コスプレイヤーがCMで元気注入
えなこ、つんこ、篠崎こころが同僚だったら? コスプレイヤーがCMで元気注入

明治「即攻元気」シリーズの新WebCMに出演したえなこさん

  • 41 images

明治のゼリー飲料「即攻元気」シリーズの新WebCMに、人気コスプレイヤーえなこさん、つんこさん、篠崎こころさんが起用された。

映像では、オフィスカジュアルに身を包んだ同じ職場で働く3人が、「即攻元気」を手に、「元気にがんばろっ!」 「元気になぁれ!」「元気どうぞっ!」と元気を注入。

それぞれシチュエーション別の動画各2種類と、3人が揃って出演する「リモート編」の計7種類のCMが、5月10日(火)より公開される。

同日からは「即攻元気」の公式Twitterアカウントでのフォロー&RTキャンペーンが開催。出演者の声が入った目覚まし時計や直筆メッセージ入りチェキが手に入る。

【画像21点】えなこ、つんこ、篠崎こころの元気注入CMカット

えなこ、つんこ、篠崎こころが同僚に元気を注入

えなこさん

つんこさん

篠崎こころさん

もうひと頑張りしたいときに重宝するゼリー飲料「即攻元気」では、これまでに『進撃の巨人』や『ゲゲゲの鬼太郎』などともコラボを展開している。

今回、新たなWebCMでは、人気コスプレイヤーが多数在籍する芸能事務所・PPエンタープライズに所属するえなこさん、つんこさん、篠崎こころさんを抜擢。
えなこ「元気にがんばろう」篇
つんこ「元気ないじゃん」篇
篠崎こころ「元気になぁれ」篇
商品名の「即攻元気」にちなみ、3人が職場における様々なシチュエーションに合わせて、すぐに元気になれるような激励の言葉を贈るCMに仕上がった。

えなこさんは「会社にえなこがいる...という設定を是非楽しんでいただけたらと思います!」、つんこさんは「わたしの理想のツンデレを演じてみました!」、篠崎こころさんは「頼りになる先輩に話しかける気持ちで撮影しました」と、見どころについてコメントしている。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ