KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

98

連載 | #289 ポップな動画を紹介してみた

ポムポムプリン、自慢のお尻を新宿に見せつける 3D街頭ビジョンに出現 

ポムポムプリン/画像はポムポムプリン公式Twitterに投稿された動画より

新宿駅東口に設置され、猫の3D映像などで話題を呼んでいる「クロス新宿ビジョン」。

その「クロス新宿ビジョン」に、今度はサンリオのキャラクター「ポムポムプリン」が登場した。

落ちそうになったり、トレードマークのベレー帽を落としそうになったりしつつ、自慢のお尻を新宿の街に見せつけている。

【画像】新宿の街に現れたポムポムプリン

『新宿東口の猫』で話題のクロス新宿ビジョン

「クロス新宿ビジョン」は、新宿駅東口広場の向かいにある新たなランドマーク。

1階から3階がイベントスペースとして貸し出されているほか、屋上には154.7平方メートルの巨大な4Kディスプレイが設置されている。

ディスプレイは建物の側面から前面にまたがっており、より立体的な映像を映し出すことができる。
【猫さま出演】ルンバ(21/11/2 - 12/31)
2021年7月には巨大な猫が現れ動き回る映像が話題になり、SNSでは動画が580万回以上再生。以降は『新宿東口の猫』として親しまれており、様々なコラボ映像も作成されている。

猫のイメージが強いこともあってか、今回のポムポムプリンの映像では「#犬だけど来ちゃいました」が公式ハッシュタグとして設定されている。

(C)‘21、’22 SANRIO 著作(株)サンリオ

幅広すぎるサンリオのコラボ

こんな記事も読まれています

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

関連キーフレーズ

81
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ