サッカー解説のレジェンド松木安太郎が『CoD』ゲーム実況で名言(迷言)連発

サッカー解説のレジェンド松木安太郎が『CoD』ゲーム実況で名言(迷言)連発
サッカー解説のレジェンド松木安太郎が『CoD』ゲーム実況で名言(迷言)連発

ないです。

POPなポイントを3行で

  • 『コール オブ デューティ ヴァンガード』のWeb動画
  • サッカー解説のレジェンド・松木安太郎がゲーム実況
  • 迷言連発の松木解説が笑いを誘う
11月5日に発売されたゲーム『コール オブ デューティ ヴァンガード』のWeb動画「松木安太郎とCoD実況してみた」が、PlayStation公式YouTubeチャンネルで公開された。

ゲームのルールをわかっているのか怪しいサッカー解説のレジェンド・松木安太郎さんが、ゲームキャスター・岸大河さんと『コール オブ デューティ ヴァンガード』のゲーム実況に初挑戦。

サッカー用語と自身の名言(迷言)連発する松木さんと、真面目な実況を続ける岸さんのコントラストが笑いを誘う、非常に軽妙な動画に仕上がっている。
松木安太郎とCoD実況してみた

松木安太郎とCoD実況してみたらこうなった

Web動画に登場した松木安太郎さんは、かつてプロのサッカー選手や監督として鳴らした人物。現在はTVなどで試合解説者として活躍しており、その熱い解説ぶりで人気を博している。

対する岸大河さんは、かついてプロのサッカー選手を目指していたが、オンラインゲームとの出会いでゲーマーに転向。FPSを中心に複数のタイトルで国内大会を制覇し、アジア大会でも優勝経験があるゲームキャスター。

両者による『コール オブ デューティ ヴァンガード』シーズン1の配信を記念したこのWeb動画は、サッカーに共通点を持つ2人ならではの息のあった実況動画になっている。

サッカーの解説をしはじめる松木さん

急に真面目になる松木さん

やっぱり松木さんな松木さん

「ナイスヘッド!」のくだりが最高

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ゲームの週間ランキング

ゲームの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ