15

サッカー解説のレジェンド松木安太郎が『CoD』ゲーム実況で名言(迷言)連発

サッカー解説のレジェンド松木安太郎が『CoD』ゲーム実況で名言(迷言)連発

ないです。

POPなポイントを3行で

  • 『コール オブ デューティ ヴァンガード』のWeb動画
  • サッカー解説のレジェンド・松木安太郎がゲーム実況
  • 迷言連発の松木解説が笑いを誘う
11月5日に発売されたゲーム『コール オブ デューティ ヴァンガード』のWeb動画「松木安太郎とCoD実況してみた」が、PlayStation公式YouTubeチャンネルで公開された。

ゲームのルールをわかっているのか怪しいサッカー解説のレジェンド・松木安太郎さんが、ゲームキャスター・岸大河さんと『コール オブ デューティ ヴァンガード』のゲーム実況に初挑戦。

サッカー用語と自身の名言(迷言)連発する松木さんと、真面目な実況を続ける岸さんのコントラストが笑いを誘う、非常に軽妙な動画に仕上がっている。
松木安太郎とCoD実況してみた

松木安太郎とCoD実況してみたらこうなった

Web動画に登場した松木安太郎さんは、かつてプロのサッカー選手や監督として鳴らした人物。現在はTVなどで試合解説者として活躍しており、その熱い解説ぶりで人気を博している。

対する岸大河さんは、かついてプロのサッカー選手を目指していたが、オンラインゲームとの出会いでゲーマーに転向。FPSを中心に複数のタイトルで国内大会を制覇し、アジア大会でも優勝経験があるゲームキャスター。

両者による『コール オブ デューティ ヴァンガード』シーズン1の配信を記念したこのWeb動画は、サッカーに共通点を持つ2人ならではの息のあった実況動画になっている。

サッカーの解説をしはじめる松木さん

急に真面目になる松木さん

やっぱり松木さんな松木さん

「ナイスヘッド!」のくだりが最高

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

13
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ