「物凄く悲しい事件でした」ポテトチップス不法投棄事件を受け水樹奈々さんがブログでコメント

  • 0
「物凄く悲しい事件でした」ポテトチップス不法投棄事件を受け水樹奈々さんがブログでコメント
「物凄く悲しい事件でした」ポテトチップス不法投棄事件を受け水樹奈々さんがブログでコメント

水樹奈々

6月10日、兵庫県で雑木林などに大量のポテトチップスを不法投棄したとして、会社員の男性が廃棄物処理法違反の疑いで逮捕された。ポテトチップスには、声優で歌手としても活躍している水樹奈々さんのコンサートチケットの応募券がついており、それだけ切り取って後は捨てたとのこと。捨てたポテトチップスは約1000袋で208キロにも上ったと報じられている。

水樹さんは同日10日に更新した自身のブログでこの件について触れ、

今日お仕事が終わって、マネージャーさんから事件のお話を聞きました。
みんなでゴミを拾って、地球を綺麗にしようという「まるごみ」プロジェクトに、
初回から参加させていただいてる水樹としては、物凄く悲しい事件でした…。
今後このようなことが2度と起こらないことを心から願っています。

http://www.mizukinana.jp/blog/

と語った。

一方、ネット上では、200キロにもおよぶポテトチップスをどう処理すべきだったかということで微妙に盛り上がっていたようだ。今回は応募券を袋に印刷されているので開封しなければならず、オークションなどにも出せなかったものと思われるが、ネットでは「捨てるぐらいだったら俺にくれよ」という書き込みが多かったようである。

※画像は『水樹奈々ブログ』より

関連リンク
執筆者:Taka

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ