35

プリングルズ オリジナルスピーカーで盛り上がれるのか…!? Vineで音質を検証

プリングルズ オリジナルスピーカーで盛り上がれるのか…!? Vineで音質を検証

画像は、そばにいた編集部メンバーに「オリジナルスピーカー」で盛り上がってもらった図

世界中で大人気のポテトチップス・プリングルズのオリジナルスピーカーがもらえる「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」が、3月上旬よりスタートした。

これは、6月30日(火)までの期間中に、対象となるプリングルズの中ふたを10枚集めて応募すると、応募者全員にスピーカーがプレゼントされるというもの。YouTubeでは、シンガーソングライターのSuzuさんが出演する、キャンペーン連動動画が公開中だ。

ブランドムービー「Pringles meets Cups」

動画では、Suzuさんがプリングルズの空き缶を叩いてリズムを刻むCupsを披露。DJが流すクラブサウンドに引けを取らないカップさばきや、スピーカーから鳴り響く音楽とプリングルズの空き缶によるCupsで盛り上がる様子が描かれており、実際のスピーカーの音質に期待してしまうところ。

編集部では、そんなプリングルズのオリジナルスピーカーをゲットしてきたので、早速装着し、盛り上がれる程の音が鳴るのか検証してみた

実際に音を鳴らしてみた!



用意するのはプリングルズ! 61g、134g、175g、どのサイズでもスピーカーは使用可能だ。 使い方は、食べ終わったプリングルズの缶のふた部分にスピーカーをはめて、プラグを音楽プレイヤーにつなぐだけ。スピーカーのスイッチを押し、プレイヤーの再生ボタンを押せば、音が鳴り始める。音量はプレイヤーから直接調整可能だ。

実際に音を聞いてみると、いわゆる低価格スピーカーのような安っぽい音ではなく、iPhone 6やiPod classicの音量を最大限に鳴らしても、低音も高音も音割れはない。

空き缶にはめることで低音が心地よく響き、普段からでも十分使用できる程の高音質だ。パーティーでも十分盛り上がれるだろう。



キャンペーン対象の中ふたはこれだ!

キャンペーン限定デザインも!

期間数量限定デザインのプリングルズ(61g入・134g入)

キャンペーンに必要な中ふた!

キャンペーン応募に必要な「ハンパないうまさ!」と記載のある中ふた

紹介してきたオリジナルスピーカーは、応募すれば誰でもプレゼントされるものだが、応募に必要となる中ふたは、「ハンパないうまさ!」と記載のあるふたに限られている。

スピーカーには単4形乾電池が3本必要。専用の応募封筒は、公式Webサイトからダウンロードすることができる。

こんな記事も読まれています

キャンペーン情報

プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン

期間
2015年6月30日(火)当日消印有効
応募詳細
https://jp.partyspeakers.pringles.com/

【賞品】
○オリジナル スピーカー
本体/サイズ:約W80mm×H60mm×D80mm
重量:約165g 電源:単4形乾電池3本(電池は賞品に含まれません)
賞品のデザイン・仕様は、変更になる場合がございます。
スピーカーはスマートフォン・携帯音楽プレーヤー 等につなげてお使いいただけます。
プリングルズの缶は賞品には含まれません。スピーカーのみとなります。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

35
Share
0
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ