19

getnews

最新ニュースを受け取る

【アプリ】iPhoneの通知をMacに表示させる便利なアプリ LINEやTwitterに気づかない人にお勧め

仕事中に『iPhone』をカバンの中に入れてしまい『LINE』やツイート、そのほかメッセージなどの通知が届いてもなかなか気づかない人が多いだろう。久しぶりに『iPhone』をのぞいてみると大量の通知があってビックリなんてことも。そうならないように、仕事で使う『Mac』にその通知を表示させる便利なアプリ『Notifyr』を紹介。

こちらiOS用アプリ『Notifyr』を『iPhone』、または『iPad』などのiOSデバイスにインストール後に『Mac』にアプリをインストール。iOS機器と『Mac』はBluetoothでやりとりし、通知を『Mac』へ送信。表示が消えた通知は『Mac』の通知センターで確認が可能となっている。

iOS 7以上を搭載した『iPhone 5』以降の機種に対応。そのほか同世代の『iPad』や『iPod Touch』でも利用可能。

『Notifyr』は3.99ドルと有料であるが、それ以上の価値を見いだせるのでは(なおMac版クライアントアプリの方は無料)。『Mac』ユーザーの方は是非愛用してほしい。

過去に紹介したバッテリー残量をPCに表示するアプリと組み合わせれば心強い。

Notifyr(AppStore)
iPhoneのバッテリー残量をデスクトップに通知してくれるソフト これは便利かも

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

関連リンク
執筆者:ソル

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Notifyr」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 11

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ