1

10月から放送予定のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』のゆきめに元KARAのジヨン抜擢!

getnews
10月から放送予定のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』のゆきめに元KARAのジヨン抜擢!

10月から日本テレビで放送予定のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』の新たなキャストが発表された。雪女のゆきめ役を演じるのは元KARAのジヨンである。
公式サイトには掲載されていないが、『Twitter』の方で報告されている。

ジヨンは今後日本の活動を拠点とするといい、2012年にもテレビ東京のドラマ『恋するメゾン。』にユリ役として出演していた。

さて、『地獄先生ぬ~べ~』といえば本編よりも楽しみにしているのがちょっとエッチなシーンである。同人誌かよと言わんばかりの入浴シーンや妖怪のイタズラによるお色気シーンなど満載。むしろこれを楽しみにしている人が多かったのでは?
ドラマではどのように表現するのだろうか。まさか全カットなんて大惨事は……。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

関連リンク
執筆者:ソル

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ