「ギャルが折った鶴」カプセルトイ化 一つずつ手折りで再現ってまじ?

「ギャルが折った鶴」カプセルトイ化 一つずつ手折りで再現ってまじ?
「ギャルが折った鶴」カプセルトイ化 一つずつ手折りで再現ってまじ?

カプセルトイ「ギャルが折った折り鶴」/画像は「stale」商品ページから

POPなポイントを3行で

  • ギャルが折った折り鶴を忠実に再現
  • カプセルトイ『ギャルが折った折り鶴』
  • すべて手づくりで制作という驚き

「折れなすぎワロタ」

「鶴とかムリ〜」

「まぢ紙〜」

長く煌びやかなネイルをした彼女はそう言いながら、前衛的なフォルムをした折り鶴をこちらに見せて笑っている・・・。

”ギャルが実際に折った折り鶴”カプセルトイに

カプセルトイ『ギャルが折った折り鶴』が2022年3月下旬に発売される。

これはその名の通り”ギャルが実際に折った折り鶴”を忠実に再現した商品。ギャルたちが実際に折った折り鶴を元に、すべて手づくりで制作されるというから驚きだ。

『ギャルが折った折り鶴』全5種(一回300円)
・かなっぺの折り鶴
・さーたんの折り鶴
・リナチョスの折り鶴
・オッキーナの折り鶴
・もっちぃの折り鶴

お世辞にも完成度が高いと言えない折り鶴たち。

特に「さーたんの折り鶴」は、その奇抜なフォルムから「これは本当に折り鶴なのか……?」と首をかしげるかもしれない。

しかし、(レプリカとはいえ)ギャルが折った折り鶴を手に入れることができる千載一遇のチャンス。どうしても見逃すことができないのは筆者だけだろうか……。

「最高にクレイジーなモノづくり」を掲げるメーカーが開発

この商品を開発したのは、ブライトリンク社が運営するカプセルトイメーカー・ガチャっと!

最高にクレイジーなモノづくり」をテーマに掲げる同社は、「どこか懐かしい玄関マットのコースター」や「指輪にコーンが埋め込まれたコーン約指輪」など、これまでにもユニークな切り口の商品を多く生み出してきた。 そんな同社の商品の中でも一層目を引く『ギャルが折った折り鶴』の発売が今から待ちきれない。

ギャルは文化でブランド

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ