連載 | #435 ポップな画像を紹介してみた

あの自転車……美味しそうじゃね? “ナン”のサドルカバーが誕生

あの自転車……美味しそうじゃね? “ナン”のサドルカバーが誕生
あの自転車……美味しそうじゃね? “ナン”のサドルカバーが誕生

カプセルトイ「ナンのサドルカバー」/画像はすべて「カプセルコレクション」公式サイトから提供

どこからどう見てもナン!

程よく焼けた生地がモチモチしてそう!

美味しそうだからカラスに突っつかれそう!

自転車につける“ナンのサドルカバー”が、7月18日(木)からカプセルトイとして登場します。価格は400円です。

ナンのサドルカバー「プレーンナン」

【画像】どの味が気になる? ナンのサドルは全部で4種類!

美味しそうな“ナン”、もとい“ナンの形をしたサドルカバー”

“ナンのサドルカバー”は、株式会社ターリン・インターナショナルのカプセルトイブランド「カプセルコレクション」の新商品です。

種類は4つ。プレーンナン、タンドリーチキン付きナン、サグシーフードカレー付きナン、バターチキンカレー付きナンという品揃え。どれも美味しそうです

ナンのサドルカバー「タンドリーチキン付きナン」

ナンのサドルカバー「サグシーフードカレー付きナン」

自転車のサドルに付けると、明らかに他とは違う存在感。ママチャリがズラリと並ぶ駐輪場でも、すぐに自分の自転車だとわかりそう。

というか、どう考えても注目されるので、使うのにはちょっと勇気がいりそう。

もし使っている人を見かけたら、心のなかで「アッチャー!(ヒンディー語で「いいね!」の意)」と唱えさせていただきます。

どんな企画会議したん?ってカプセルトイを見かけては、つい買ってしまいます

あの「裁縫セットのドラゴン」がコミケに出展 家庭科の授業でお世話になった男子集合~!

あの「裁縫セットのドラゴン」がコミケに出展 家庭科の授業でお世話になった男子集合~!

小学生の頃、家庭科の授業で使っていたドラゴンのデザインがかっこいい裁縫セット。懐かしさを感じる人も多いのではないでしょうか?みんなの記憶に刷り込まれた、通称「家庭科のドラゴン」こと「ルールレジェ ブラックドラゴン」です。そんな「家庭科のドラゴン」が、8...

kai-you.net
「きかんしゃトーマス」変顔フィギュアがヤバすぎる.jpeg

「きかんしゃトーマス」変顔フィギュアがヤバすぎる

カプセルトイ「きかんしゃトーマス 変顔マスコットフィギュア」が、11月26日(日)から全国のカプセル自動販売機で発売されます。 販売元はユニークなカプセルトイを発表し続けているクオリア。 シリーズのメインキャラクター・トーマスが、ムスッと起こっていたり、とてもお疲れだったり。渾身の変顔を披露する全6…

kai-you.net
迷ったら投げろ! カプセルトイ「運命のコイン」が使ってみたくなる.jpg

迷ったら投げろ! カプセルトイ「運命のコイン」が使ってみたくなる

うどんか蕎麦か、寝るか起きるか、残業か定時か……。 ちょっとした食事の選択から仕事の予定まで、一度運命に委ねてみるのもアリかもしれません。 10月からの発売が決定しているカプセルトイ「運命のコイン」をご紹介。価格は1回300円で全8種類を展開します。 【画像】「運命のコイン」ラインナップ…

kai-you.net
「クラファンの約束が守られないから返金して」は本当に認められる? VTuber餅月ひまりの実例を弁護士が解説

「クラファンの約束が守られないから返金して」は本当に認められる? VTuber餅月ひまりの実例を弁護士が解説

芸術活動を支援する「骨董通り法律事務所」に所属する寺内康介弁護士の協力のもと、連載中の「ポップカルチャー×法律 Q&A」シリーズ。第5回は「クラウドファンディング」を取り上げる。近年はカルチャーシーンにおいても、新たにプロジェクトを立ち上げる際の資金...

premium.kai-you.net

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ