171

ヒカキン、登録者1000万突破の証「ダイヤモンド再生ボタン」を公開

画像は動画「ヒカキンTVにダイヤモンド再生ボタンがついに届いた!【チャンネル登録者1000万人の証】」から

POPなポイントを3行で

  • HIKAKIN、チャンネル登録者1000万人突破の証
  • 「ダイヤモンド再生ボタン」の開封動画を公開
  • 重さは約5キロと存在感も抜群
YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが、チャンネル登録者1000万人突破した者にだけ届く「ダイヤモンド再生ボタン」の開封動画を公開した。

「ダイヤモンド再生ボタン」は、YouTubeのCEOであるスーザン・ウォジスキさんの手紙が同封されたケースに収められており、重さも約5キロと存在感も抜群。

目標として公言し続けていた1000万人突破の証というだけにHIKAKINさんのテンションも高く、コメント欄にも祝福の声が溢れている。

9月に念願を叶えたHIKAKIN

9月10日に念願のYouTubeチャンネル登録者数1000万人突破を果たしたHIKAKINさん。日本におけるYouTuberの第一人者として知られており、動画の総再生回数は100億回を超えている。

老若男女に親しまれる動画のスタイルでファン層の幅が広く、TV番組やCMへの出演も多い。

災害時の慈善活動にも積極的で、Yahoo!JAPAN基金と共同で設立した「命を守る人を支えたい コロナ医療支援募金」には、最終的に3億円を超える寄付金が集まった。

またチャンネル登録者1000万人突破後には、今後一生、チャンネル登録者が1人増えるごとに10円の寄付を行うことを発表している。

多種多様なYouTubeの世界

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

161
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ