呂布カルマ、千鳥の相席食堂に「不安で死にそうですが、お楽しみに」

呂布カルマ、千鳥の相席食堂に「不安で死にそうですが、お楽しみに」
呂布カルマ、千鳥の相席食堂に「不安で死にそうですが、お楽しみに」

呂布カルマさん

POPなポイントを3行で

  • 呂布カルマが「相席食堂」に出演
  • 年に一度のお祭り企画へ参戦
  • 「俺も不安で死にそう」
ラッパー・呂布カルマさんが、お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるバラエティ番組「相席食堂」(ABCテレビ)に出演することを明かした。

呂布カルマさんが出演するのは、まだ見ぬロケスターを発掘する年に一度のお祭り企画「ロケスター発掘! 青田買いSP2021」。

2週連続で放送される本企画は、9月14日に前半戦が放送。その次回予告に、目にモザイクがかかった呂布カルマさんが映し出されたことで、番組への出演が明らかになった。

呂布カルマ「不安で死にそう」

呂布カルマさんはTwitterで、「これはもうとぼけるのも無理あるね。来週、相席食堂でロケ公開」と番組への出演を明かし、「どーなってんのか俺も不安で死にそうですが、お楽しみに」とコメントした。

パンティーテックスでおなじみ島田珠代など、まだ見ぬロケスターを発掘してきた「相席食堂」が誇る、年に一度のお祭り企画「ロケスター発掘!青田買いSP2021」をお届け!
今回は「パチスロ」「占い師」「セクシー」「ラッパー」「総料理長」「あの人は今」という謎のキャッチコピーを持つ6名のロケスター候補が登場。日本各地に存在する“○○銀座”を舞台に激しいロケ合戦を行う!
2週にわたってお届けする青田買いSPだが、前半戦から「ロケのバケモノ!」と千鳥がベタ褒めする無名の男が登場!果たして今年も「相席食堂」からスターは生まれるのか!? 相席食堂「ロケスター発掘!青田買いSP 2021」番組情報

活躍の場を広げる呂布カルマ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ストリートの週間ランキング

ストリートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ