4

⽔溜りボンド初の書籍『⽔溜り本』刊行決定 「ANN0」での1年の軌跡を詰め込む

⽔溜りボンド初の書籍『⽔溜り本』刊行決定 「ANN0」での1年の軌跡を詰め込む

『⽔溜り本―⽔溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)深夜のアミーゴ―』/画像はAmazonから

POPなポイントを3行で

  • 水溜りボンドが初の書籍発売
  • 「オールナイトニッポン0」での活動まとめた『水溜り本』
  • 番組コーナーのスペシャル版など収録
YouTuberとして初のニッポン放送の老舗ラジオ番組「オールナイトニッポン」第2部のパーソナリティをつとめている⽔溜りボンドの書籍が発売決定。

4⽉26⽇(月)に刊行される書籍のタイトルは『⽔溜り本―⽔溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)深夜のアミーゴ―』(扶桑社)。

価格は1,200円(税別)。水溜まりボンドとして初の書籍となる。

⽔溜りボンドの1年間の軌跡が詰まった書籍『⽔溜り本』

『⽔溜り本』では、2020年に開始したラジオ番組「⽔溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)」の1年間の軌跡が収録される。

Webメディア「ニッポン放送 NEWS ONLINE」では、書籍の内容として2人のトークや、リスナーからチャレンジしてほしいことを募集する番組コーナー「水溜り。をプロデュース」のスペシャル版などが紹介されている。

『⽔溜り本』内容
・深夜3時だからうまれた、ふたりのトークセッション
・カンタの実家ついていっていいですか?
・怪⼈トミーの正体
・⽔溜りをプロデュースSP
ニッポン放送 NEWS ONLINEより

2015年の活動開始から、1年間本気でふざけながらパーソナリティーとして成⻑してきた「今」まで、⽔溜りボンドをたっぷりと感じられる完全保存版の1冊となりそうだ。

クリエイターたちの語るYouTubeの魅力

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ